一言PR

パソコン設定、修理。些細なことでもご相談ください。

企業情報・自己紹介

メーカーや、修理店に持ち込む前にぜひご相談くださいませ。 他店との見積もり比較も可能です^_^ 必ずどこのお見積もりよりもお求めやすい価格にて承ります! LINEでの相談も承っております。 写真QRコードよりご登録可能です。 沢山のお問い合わせをいただきありがとうございます。近所にきたんだけ…とわざわざお近くまで足を運んでいただき本当に嬉しく思っております。 ご自宅への訪問が不安な場合は、お近くで受け取りのみを承ることも可能です。是非ご相談くださいませ。] ご自宅で、新規購入パソコン、プリンター、WiFiの設定、ウイルス対策の設定も全て行います。パソコンの性能差によってお預かりするケースもございますが。完全に安心してご利用いただける状況にし、お渡しいたします。安心してご連絡ください。 パソコンの点検、修理 スマートフォン、タブレットのレクチャーも併せて行なっております。 点検に持っていっても、うまく説明ができない。 メーカーコールセンターに電話しても、何を伝えて良いかわからない。 訪問にて、直接どのような症状なのかを伺います。 また、点検や、修理にかかわらず、レクチャーなども承っております。 訪問、受取お預かりにて承ります。修理にかかる期間等は受付の際にご相談くださいませ。 修理費用に関しましては、部品代の価格の変動、またお客様ご指定のメーカーなどにより異なることがございますので、あらかじめご理解いただきますようお願い申し上げます。 まずはお気軽にご相談下さい^_^

経歴・資格

パソコンメーカー、専門店にて15年の経験有。 メーカーや、専門店では提案できないような内容まで、お客様に合ったサービスを提供します。