浅野 俊介

浅野 俊介

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

東京都板橋区

対応可能エリア:

採用実績
3

東京都板橋区

対応可能エリア:


一言PR

テニスは強く、美しく! プロがあなたの悩みを解決!

企業情報・自己紹介

初めましてプロテニスコーチの浅野俊介です。 東京と埼玉で15年以上でレッスンしています。 対象年齢は幅広く4歳のお子様から90歳近いご高齢の方までの指導実績があります。 10代の頃に親の影響でテニスを始め、高校生のときに3年間アメリカにテニス留学。 ニックボロテリーテニスアカデミー(現IMG アカデミー)で世界のテニスを経験。 帰国後テニスの指導に興味を持ち、アシスタントコーチから経験を積んできました。 テニスが好きで、上達意欲がある方であればどなたでもレッスンさせていただきます。 もちろん未経験者の方も大歓迎です。 マンツーマンのレッスンからグループレッスンまで対応可能です。 最新のテニス技術を分かりやすく解説していきます。  料金は2時間12000円 プラス駐車場代 ボールはこちらで準備します。 コートはお客様ご自身で確保をお願いします。 交通費は頂きません。

経歴・資格

全日本ジュニア、インターハイ、全日本ベテラン、全国レディースなどに出場する選手をレッスンしてきました。 レッスンだけなく、自身もプレーヤーとしても試合に出続け、区民大会優勝7回、23区チャンピョンシップ優勝、埼玉県大会本戦出場などの実績あり。 本格的に試合に出られている方だけではなく、未経験者のレッスンも大歓迎です。

お仕事で心がけていること

テニスの上達に近道はありませんが、遠回りしている方がたくさんいます。 効率的に個々に合った指導法で上達を目指します。