style us

style us

長野県上田市

対応可能エリア:

長野県上田市

対応可能エリア:


一言PR

ボディメイクのプロとして圧倒的な成果を実感頂きます

企業情報・自己紹介

はじめまして! ボディメイクトレーナーTAKAです。 これまでフィットネス業界に13年間 15,000名を超える方々のカラダのお悩みに携わってきました。 個人によりカラダの状態は異なります。 そのため、 痩せたい! ボディラインを変えたい!と思いメディアや友人が効果的であると紹介を受けた方法を試してみても、その方法がいまいち効果が出ない…ということはよくあることです。 成果を効率的に、そして効果的に行う方法は、その方のカラダの状態に合わせて取り組む方法を変え、実戦していく必要があります。 ダイエットにおいても、ボディメイクにおいても、機能障害からの回復に関しても共通して言えることは、各関節の歪みが生じていることにより、各関節の動きが悪くなり、筋バランスが崩れ上記の問題に繋がります。 逆を言えば各関節の歪みを取り、筋バランスを整え、各関節の動き、カラダ全体の筋肉を満遍なく使えるようにすることで全てのカラダの悩みは無くなります。 もちろんダイエットに関しては食事面の管理要素は重要になってきます。 多くの雑誌でも取り上げられているノウハウをもとに、これまで多くの方の悩みを見てきた実績をもとに皆様のお悩みを解消致します!

経歴・資格

某大手スポーツクラブにて13年間 その後独立しパーソナルトレーナーとして活動 15,000名を超える方のカラダのお悩みに携わる スポーツクラブでは、 店舗責任者、エリアマネージャーを歴任 パーソナルトレーナーとしてトップセールスを経験 ナショナルボディメイクトレーナー PTI認定フィジカルトレーナー ゼロトレ公認インストラクター資格取得

お仕事で心がけていること

カラダのお悩みを解消し、お悩みが無くなることで喜んで頂けることに生きがいを感じております。 サポートさせて頂く方に関しては、 お客様のお悩みを全て解消して差し上げることを心がけております。