楽しい!囲碁教室

楽しい!囲碁教室

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

東京都大田区

対応可能エリア:

採用実績
12

東京都大田区

対応可能エリア:


企業情報・自己紹介

こんにちは! 楽しい!囲碁教室は、囲碁の楽しさや奥深さを感じて頂くためのお手伝いをいたします。 個人で活動していますので、クライアント様の状況に合わせ、柔軟性のあるメニューをご提供できます。初心者の方やお子様には、ななろのご(※)を用いたレッスンを行います。棋力を向上させたい上級者の方等には、それぞれの課題に応じたレッスンを行います。 出張レッスン(都心部限り)、体験レッスンも承りますので、ご気軽にお申しつけください。 ※日本棋院監修・推薦の、入門に最適な簡易版囲碁セットです。

経歴・資格

・中学1年のときに恩師に出会ったことで囲碁を始め、中学・高校・大学・社会人の部活、サークルで活動。中学~大学の文化祭、ボランティア等で地域の方々に指導経験あり。 ・小学生のお子様から、80代の方まで、幅広い年代の方に指導経験あり。 ・聖光学院中学校高等学校囲碁部、一橋大学囲碁部出身。 ・第2回文部科学大臣杯小・中学校囲碁団体戦全国大会中学生の部、第3位。 ・アマチュア五段程度。

お仕事で心がけていること

クライアント様にとって、囲碁を通してどうすればより楽しんで頂けるか考えながらレッスンします。