一言PR

◆一緒につくる理想のカタチ◆

企業情報・自己紹介

◆いつも温かいお声をかけてくださるお客様に感謝致しております Balance LLCの代表の池と申します。 ◆インテリア総合デザイン/オリジナル家具製作デザイン企画/店舗・飲食店デザイン・フルリフォーム/マンションリノベーション改修工事◆ お客様の予算と環境にあったご提案をさせて頂いております🌴 ◆Balance サポート◆ 施工品質の自信をお客さまの安心に、無駄なコストを掛けず必要な部分をシンプルに御提供出来たらと思っております。 住宅やリフォームご購入者の皆さまには、末永く安心して暮らしていただけるような御提案をさせていただき、お互いのベストを共に創りあげていきましょう! ■お問い合わせはDMまで📩 Instagram:@takuroike 施工事例・仕事風景をたくさんアップ中 参考材料としてご覧下さいませ。 お気軽にお問い合わせください😁 返信が遅れる場合がございますが臨機対応にご対応致しますので、ご了承ください 🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ ■出張現調見積もりも致しております。※一部有料

経歴・資格

◆国内・海外でも施工実績あるインテリアデザイナー◆ 東京・東南アジア・デザイン施工の経験があり、ご縁もありお客様からの信頼によって今でも世界の様々なお客様とお打ち合わせさせていただいております。

お仕事で心がけていること

◆デザイン設計、施工はもちろん、家具・カーテン・ライティングなどインテリアのコーディネートをプラスしたトータルパッケージ。一人一人のライフスタイルに合わせた感じれる建築を創造していきます。 ◆イメージを引き出すヒアリングを大切にしています。 「どんな家に住みたい?」と聞かれても、ちょっと難しいですよね。でも「どんな音楽が好き?」や「どんな服が好き?」のような質問なら、なんとなく答えられますよね。例えば家具で考えてみると、好きな家具が無垢の北欧チェアーだとします。 どんな家具が好きがわかれば、そんな家具が合う家にしていけば、イメージがしやすく形になりやすかったりします。balance LLCではそんなヒアリングを徹底してデザインを創造していきます。

事例

まだ事例がありません