srt  garage(エスアールティー ガレージ)

srt garage(エスアールティー ガレージ)

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

東京都世田谷区

対応可能エリア:

採用実績
4

東京都世田谷区

対応可能エリア:


一言PR

国産車、輸入車どちらも対応可能です!

企業情報・自己紹介

初めまして。 世田谷区より出張等で作業をさせていただいています、srt garageと申します。 元々は某ディーラーで整備士、営業をしていました。現在は外車中古車販売店様にもご依頼いただいております。 ドラレコ、ナビをメインに月80件以上の作業実績がございます。また、他店で断られた作業などもまずはご相談ください。基本断らないをモットーにやっております。 メーカーナビから社外ナビへなど、他社さんがあまりやらない作業も承っております。まずはご相談ください。 ベンツ、アンビエントライトも取り扱っております。 輸入車も多々作業実績あります。 お車をお返しする時には、お預かり時より綺麗な状態でお渡しできる様に心がけております。 是非お問い合わせ下さい。 よろしくお願い致します。

経歴・資格

某ディーラーにて10年以上の経験あります。 部品、取付けだけでなく、お車に関してなんでもお聞き下さい。 こちらのサイトではまだ少ないですが、他社サイトでは多々作業のご依頼をいただいております。 某有名中古車販売店様にもお取引いただいてます。

お仕事で心がけていること

取付け等が終わりお渡し際に喜んでいただける、また作業依頼をいただけることを喜びに作業させていただいてます。 元々は車好きでこの仕事をしてますので、なんでもご相談ください! お預かり時よりお渡し時が綺麗な状態になる様に心がけています。