1. ゼヒトモ
  2. 暮らし
  3. ペット
  4. ペットシッター・散歩代行
  5. 東京都
  6. 大田区
  7. ペットシッター・ペットホテル メイちゃんのお家

一言PR

20年営業の専業ペットホテル、ペットシッターです

企業情報・自己紹介

開業1998年、丁寧で愛情あるお世話で信頼いただいています。東京都大田区にあるペットシッター・ペットホテルです。犬、猫、小動物対象。ペットシッター対応エリアは、東京都大田区、品川区、港区、渋谷区、目黒区、江東区、中央区、豊島区、板橋区、神奈川県川崎市川崎区。ペット羽田空港送迎も承ります。

経歴・資格

ご挨拶 代表 永本洋子 こんにちは。永本洋子です。メイちゃんのお家のホームページにお越しいただき誠にありがとうございます。 私は30年前に動物の保護活動を家族と始めたことがきっかけで、ペットシッターと自宅でペットホテルを始めました。 当時は、まだ「ペットシッター」「ペットホテル」はそれほど世間では知られてませんでしたが、それぞれのご事情で必要としている飼い主様はたくさんいらっしゃいました。それから志を共にするスタッフとともに、都内西エリアを中心にお世話をし続けています。 メイちゃんのお家のモットーは 1.飼い主様のご負担を出きるだけ軽く 2.それぞれのペットの個性に合わせたお世話 3.ご安心してお出かけ頂けるよう手間を惜しまないサービス です。お困りの時はぜひお気軽にお問合せください。 お忙しい飼い主様とかわいい動物たちのために心をこめてお世話させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。 

事例

まだ事例がありません