一言PR

佐世保でパーソナルトレーニングジムならGFCで!!

企業情報・自己紹介

GFC-GOOD FITNESS CLUBはあなたのダイエットやボディメイクを効率的かつ最適なサポートをするパーソナルトレーニングジムです。 ダイエットをしても続かない、スポーツジムに入ったけどトレーニングのやり方がわからないそんなあなたの為のジムです。 当ジムは天満町、佐世保警察署横にあります。 今まで人の目が気になってスポーツジムでトレーニングをする事が出来なかった方もご安心下さい。 完全個室、完全予約制なので、あなただけのプライベート空間で思いっきりトレーニングに集中する事が出来ます。 またお子様連れでもOKです。お車で通って頂けるように駐車場をご用意しております。無料でレンタルタオル、ウォーターサーバーをご用意しております。またシャワー室も完備しております。 まずは体験トレーニングをしてみませんか? 当ジムの本来のコースと同様の内容で一時間、たっぷりとトレーニングをすることが出来ます。

経歴・資格

トレーナーは全米エクササイズ&コンディショニング協会、NSCA-CPT(NSCA認定パーソナルトレーナー)を持っています。しっかりとした知識を持ったトレーナーがこれまでの経験で培ったノウハウで、お客様にマンツーマンで最適なトレーニングを提供します。

事例

まだ事例がありません