橋本会計事務所

橋本会計事務所

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
http://hk-tax.jp/

東京都豊島区

対応可能エリア:

採用実績
2
http://hk-tax.jp/

東京都豊島区

対応可能エリア:


一言PR

日本で一番話しやすい税理士を目指しています!

企業情報・自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。橋本会計事務所、代表税理士の橋本と申します。 弊社は「節税」「融資」「業務効率化」をサービス3本柱と位置づけ、税務業務のみならず、お客様のよりよい経営環境づくりをお手伝いさせていただいている税理士事務所でございます。 ◇橋本会計事務所の強み◇ 強み① 節税に自信あり  経営者の方にとって税金・節税というのは常につきまとう悩みの種ですよね。橋本会計事務所では、とにかく徹底した節税提案をします。定番の役員報酬の調整や社宅化、出張旅費はもちろんのこと、節税を徹底的に研究した税理士だからこそご提案できる手法で会社の税金を最適化します。 強み② 融資に自信あり  弊社の融資サービスは、よくある「日本政策金融公庫の融資手続きを代行します」というものではありません。(それもサービスラインナップの中にはありますが)弊社の融資サービスのコンセプトは「必要な時、必要なだけ借りられる会社を作る」ことです。事業計画の策定~借入後のフォローまで、中長期的に伴走し、PDCAを繰り返すことで御社の財務体質を改善する仕組みをご用意しております。 強み③ 徹底した業務効率化  弊社では最先端のAIやクラウド会計といったシステムを導入し、徹底的に業務効率化を実現しています。それによって、早く正確に財務状況を把握し、的確なアドバイスをタイミングを逃すことなく行うことを可能にしました。 ◇主なサービスと費用感◇ 金額は目安となります。御社の売上規模、工数等からベストプライスをご提案させていただきます。 法人様向けサービス 税務顧問 5,500円/月~ 記帳代行 16,500円/月~ 融資支援サービス ASK 節税セカンドオピニオンサービス 11,000円/1回~ 個人様向けサービス 確定申告 55,000円/1申告~ 相続シミュレーション 110,000円~ 相続税申告 330,000円~ お見積り、ご相談は無料で承ります。 詳しくは、弊社ホームページ(http://hk-tax.jp/)をご参照ください。

経歴・資格

【所属団体】 ・東京税理士会 登録番号:137273(平成30年1月25日付登録) ・一般社団法人融資コンサルタント協会 SP融資コンサルタント 【profile】 ●1986年新潟生まれ。大学卒業後、税理士試験を3年で合格、会計事務所勤務約6年を経て、2021年7月に独立開業。 ●橋本会計事務所代表、株式会社USCONNECT代表取締役。 ●起業家支援の専門家として、200社以上の起業をサポート。 ●「お客様を幸せにする」をモットーに、取引先からの信頼も厚く、税務・経営のみならず様々な相談に乗っている。

お仕事で心がけていること

・仕事の好きな点 ベストパートナーとして、お客様とビジネスを超えた関係を作ることができる点 ・仕事をする上で心がけていること どうしたらこの人を幸せにできるか、考え抜くこと ・お客様との関わり方 とにかくお話をさせていただく中で、お客様が何を望まれているのか、どういう考えをお持ちなのか、将来どうなりたいのかを考え、共感して一緒に歩んでいきたいと思っています。なので税金のことのみならず、いっぱい話してください!