森永ハウス整理士事務所
38時間以内

森永ハウス整理士事務所

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

兵庫県神戸市 兵庫区下沢通

対応可能エリア:

採用実績
4

兵庫県神戸市 兵庫区下沢通

対応可能エリア:


一言PR

処分費用を抑えてお客様の御負担を軽減致します!

企業情報・自己紹介

■自己紹介/事務所紹介 こんにちは。 便利屋事業者の森永ハウス整理士事務所です。 〇こんなことにお悩みありませんか? 「 処分にいくら必要? 」 「 安くお願いしたい! 」 「 どこに頼めば良い? 」 こういったお悩みをお持ちではないでしょうか? ⭐︎業務内容⭐︎ 不用品回収 家財丸々のお片付け 遺品整理 生前整理 引っ越し 荷物移動 エアコン撤去  などを兵庫県・大阪府を中心に行なっております。 ⭐︎過去の依頼⭐︎ お部屋の家財を処分してほしい お部屋が散らかっているので処分してほしい 引越しと処分をしてほしい エアコンを撤去してほしい 庭木の伐採をしてほしい などございましたので、ご参考にして頂ければと思います! ■仕事をする上で大切にしていること 処分代に高額なお金を出すのは勿体ないと思いませんか? まだ私がこのお仕事をする前に、いらなくなった家財を業者の方にお願いした時に、高額だなと感じたことがありました。 ですので、私はお客様のご負担を少しでも減らせるように、『分別』を大事におこなっております。 ●なぜ『分別』が大事なのか ゴミの処分は単品で値段がつくものがありますが、 基本的には重量で計算されます。 ゴミの種類によって単価があります。 例えば、イスですと、『木』『鉄』『布』など色々なもが使われています。 このまま処分するよりも、それぞれ分けることで、 処分代を下げることができます。 ですので、お客様にご負担頂く費用がお安くなります。 詳しくはお電話で、ご質問ご相談頂ければ御対応させて頂きます!

経歴・資格

【経歴】 神戸市立兵庫商業高等学校卒業後、 一般企業の経理事務に就職、 退職後、様々な職業を経験。 その中で、遺品整理・生前整理のお仕事に出会い、高齢化社会の今、そして超高齢化社会の未来、必要性が高まる職業だと感じました。 また、高額請求・不法投棄などの悪徳業者問題が多いため、お客様に安心して依頼して頂けるように、一般社団法人遺品整理士認定協会 地区統括会員 認定して頂き、2020年3月に開業致しました!

お仕事で心がけていること

・仕事の好きな点 力仕事で大変な部分はありますが、 やり終えた時のやり切った感覚がとてもやりがいを感じるところです。 ・仕事をする上で心がけていること ・お客様との関わり方 お客様に最後に依頼して良かったと思って頂けるようにお客様とのコミュニケーションを大事にしております。言った言っていない、聞いた聞いていないというようなことが無いように対策しております。