tokonatsu

tokonatsu

群馬県高崎市

対応可能エリア:

群馬県高崎市

対応可能エリア:


一言PR

貴社の売り上げにコミットいたします!

企業情報・自己紹介

tokonatsu代表の松本佳一郎と申します。 関東を中心に営業代行業務を行なっており、無料の相談から承っておりますのでお気軽にご相談ください。 【営業経験】 4年以上の法人営業の経験があります。 商材、顧客は様々で -海外の不動産デベロッパー向けの広告営業 -リフォーム会社向けの集客プラットフォームへの加盟営業 -人材紹介営業/キャリアコンサルタント を行なってまいりました。 【サービス内容】 (法人向け) -営業戦略設計 -営業資料作成 -見込み顧客リストアップ -メール・問い合わせフォーム送信 -テレアポスクリプト作成、修正 -テレアポ -商談(オンラインで対応できるもののみ) -商談後のフォローアップ -インバウンドの問い合わせに対するメール、架電 -営業分析 -改善 (そのほか) SEO対策 【サービスの特徴】 -業務を切り取っての対応も可能(例:テレアポのみ、問い合わせフォーム への営業のみなど) -契約翌日から営業可能 -安価な基本料金 【強み/想定しているクライアント様】 -中小企業向けの商材・サービスを持っている企業様 -無形、有形問わず -商材の値段としては0円〜100万円が得意 【サービス料金について】 基本利用料 5万円〜/月 + 成果報酬

経歴・資格

【最終学歴】 新潟大学経済学部卒業 【経歴と業務詳細】 1社目越境不動産事業ベンチャー(マレーシア支社)にて不動産広告事業立ち上げ → マレーシア支社にて、海外不動産版のSUUMOの新規立ち上げを行なっておりました。業務としては主にマレーシア、タイ、ベトナムの不動産デベロッパーに対して、投資用物件の販売のための広告費をいただいて、自社メディアに掲載していただく営業を行なっておりました。(それほどニーズが強くなく、現在は事業撤退済みです)1年ほど在籍しておりましたがアウトバウンドで200企業以上の現地企業のマネージャー以上のとのアポイントを獲得し、約10の契約を預かりました。(単価は50~100万円程) 2社目IT企業で法人営業(対リフォーム会社向け) → リフォームガイドというリフォーム業者と顧客をマッチングするサービスを行うベンチャー企業にて、リフォーム会社の加盟店先の開拓、またリフォーム希望のお客様の対応を行なっておりました。リフォーム会社の加盟店の開拓に関しては加盟金が30~80万円の契約を月間平均で9件、約350万円を挙げておりました。テレアポでのアウトバウンドの営業になりますが、アポ率は平均4%程度ございました。 またお客様対応(CS)業務ですが、リフォームしたいお客様に内容をヒアリングし、リフォーム会社との日程の調整までを行なっておりました。通常はアポイントの設定までは30%程度なのですが、私が担当した際は最高で60%(1ヶ月の算出)アポイントメントの設定ができておりました。 3社目教育系ベンチャー企業(主に人材紹介モデル)の役員 → 日本語教育の領域で人材紹介を行うベンチャー企業の役員として事業の運営を行なっておりました。在籍中は人材紹介の法人側、求職者側の営業や対応はもちろんのこと、メディアの立ち上げ(1年で約5万PV)、新規事業の立ち上げ(3ヶ月で黒字化)を行っておりました。

お仕事で心がけていること

仕事をする上で心がけていることは -誠実 -即レス です。 価値提供ができると感じる案件のみお受けさせていただきます。

事例

まだ事例がありません