一言PR

ギターやピアノ生徒さんとの発表会が好評です。

企業情報・自己紹介

1980年頃からプロドラマーとして活動を行なってきました。現在は自宅にてドラムの個人レッスンを60分3000円で土日祝10時から18時の間でやっています。ご近所の小中高生など生徒さんにあわせたレッスンが好評です。もちろん大人の方からもご希望に寄り添った的確な内容で大変喜ばれております。 先ずはホームページの連絡先から直接にご連絡して頂き「無料体験レッスン」をどうぞ! ご希望の日時で大丈夫です。 ホームページアドレス〜「ドラムスギエ」で検索 http://yaodrum.web.fc2.com/index.html Youtube動画配信 https://www.youtube.com/channel/UC9BrUa52C9yX7nHLWx5BlvA?view_as=subscriber

経歴・資格

20才の時、紙ふうせんのバックバンドとして全国ツアーに参加しプロドラマーとしてデビューを果たす。その後、レコーディングやホテル専属バンド、アーティストのサポートなどライブ活動を行なう。大阪スクールオブミュージックでは10年にわたりミュージシャン育成にたずさわる。現在は自宅でのレッスンの合間にジャズライブ、ライブハウスでのセッションやYoutube動画配信を行なっています。

お仕事で心がけていること

今まで40年以上練習して実践できた自分の経験を全て余す事なく教えてゆける日々に生きがいを感じています。 レッスン内容は生徒さんの日々変化するその時の状況に合わせてできるように努力してます。それが一番楽しく学べてより多くの成果があると思います。 皆さん年に一度の発表会にて大勢の前でドラムを演奏する喜びを楽しみにされております。