ユッキー英語

ユッキー英語

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

東京都杉並区

対応可能エリア:

採用実績
3

東京都杉並区

対応可能エリア:


一言PR

やり直し英語歓迎!時短学習で効果的にサポート!

企業情報・自己紹介

こんにちは。ユッキーと申します。30代の会社員で個人で英語を教えています。これまで16名の方に教えてきました。特にTOEICをこれから受験される初学者の方、500点〜600点を目指されている方には大変お役にたてるかと思います。中学英語からやり直しの方も歓迎です。情報カードを使った単語速習、シャドーイングを軸とした英語リズムの習得など効果の高いノウハウをお伝えできます。自身が仕事をしながら英語資格にチャレンジした経験を活かして、時短を意識した効率的な学習サポートを得意としてます。目標設定、学習スケジュールの作成、日々の学習管理まで広くお手伝いします。

経歴・資格

【所持資格など】 ・英検1級 ・TOEIC900 ・宅建士 ・アメリカで心理学専攻 ・速読教室1年半  →速読法、お伝えできます。 【実績】 ・大学2年生 300点→500点 指導半年後。 ・会社員30代 400点→600点 指導3か月。 ・高校2年生 英検2級合格 指導半年。

お仕事で心がけていること

英語学習の良き相談相手、コーチとであることを心がけております。目標を立てて、それに向かって生徒様が日々自己研鑽するお手伝いができることにやりがいを感じてます。こちらから一方的に教えるのではなく、最適な方法をご提案して、双方向のコミュニケーションを大事にしてます。