一言PR

不動産投資で勝ち続ける為のメンターを持ちませんか?

企業情報・自己紹介

  『孫子の兵法』を活かして、戦略的に不動産で勝ち続ける方法を学びませんか? 失敗から始まった私の不動産投資ですが、今では、東京、名古屋、大阪で 住居を中心としながら、保育園などへの賃貸事業も成功させています。   築108年を超える築古から、新築の木造、RCの建設まですべてにおいて、仕入れた時点でもし売却すれば売却益が出る物件を仕入れられており、孫子の考え方の 『まず負けないように準備してそれから、勝ちを探す』 を実践しています。   当然売り主さんにとっては、安く売ってくださいという話となるので、いかにこれを成功させて、また平準化して連続させていくかの方法を学びませんか?   不動産投資は時間が味方になるビジネスです! 一度勝ち方がわかれば、連続して勝ち続けられるようになります。   当然、求められる知識は、 ・仕入れ ・交渉 ・リフォーム ・ステージング ・入居付け ・融資 ・業者とのつながり ・運営 ・管理 ・コスト削減 ・保険 ・保険金請求 ・電気代交渉 ・エレベータの知識 ・売却 などと非常に、幅広い知識が求められます。   だからこそ、正しい知識を学べば大きな利益を得続けることができるので、 長い人生において、人生の満足度を大きく変えることが期待できます。   私の運営する軍師大家の会の塾生さんも初めは自分でスタートして大失敗したところから、入塾されて学んでいる方も多いですが、もちろん失敗せずにスタートしたほうが当然もうけも大きくなります。   是非学びをスタートさせて、時間を仲間にして大きな利益を得ませんか?

経歴・資格

【学歴、資格】 関西大学工学部 生物工学科卒業 宅地建物取引士 合格 【出版、パブリッシュド】 著作は2冊ともアマゾン、不動産投資部門一位獲得  ・サラリーマンが副業で最短で年収を超える不動産投資法 2018年10月出版  ・勝ち抜くための不動産投資戦略  2020年10月出版 ウチコミ様 単独取材 https://uchicomi.com/uchicomi-times/category/investment/association/13797/   【経歴】 2010年、200万円の資金を元手に不動産投資をスタートするも、高金利&低利回りの問題だらけの失敗物件を購入してしまう。 2年かかるものの失敗を受け入れ、『孫子の兵法』を不動産に応用し、物件の入居率、家賃をあげて利益を出して売却。そこから本格的にリスタート。   その後2020年10月現在で約250室、現金25000万円まで資産規模を拡大。 現在も筋肉質な不動産経営で堅実に規模を拡大中。