avatar

木曽 稔之

tier new-user

大阪府茨木市

自己紹介

企業情報・自己紹介

“正しい奏法” から “楽しい演奏” に。 体を楽に使った奏法 よりアンサンブルが楽しくなる演奏法 教えます! 初心者の方はもちろん、普段から演奏される方も、あなたの演奏をステップアップ! 一緒に演奏する仲間や観客の皆さんから”なんか演奏変わったね!楽しい!”と言われるように! 今まで早い人で月に一回、半年〜一年で大きな変化が! 普段はジャズを専門に演奏。 ドラムレッスンします。

経歴・資格

立命館大学 在学中より京都を中心としてプロとして演奏活動を開始。 その後、さまざまなジャズクラブやコンサート等で演奏。ジャズビッグバンドにも参加。 ドラムを岩瀬立飛氏に師事。 同時に、どの教室でも教えた経験もなくドラムレッスンを開始。 何人もの生徒を教える中で、 正しく演奏する ことに捕らわれ 楽に楽しくアンサンブルする ことが見過ごされていることに気づき、レッスンや演奏、イベントの企画運営等も含めて、音楽の楽しさを少しずつでも出来る形で広められるよう活動を続ける。

依頼を出そう(無料)

質問に回答し、お願いしたい仕事について教えてください。

その後、あなたに合ったプロから見積もりが届きます。

仕事をお願いしたい方を見つけたら、採用してください。