曽根ピアノ塾
24時間以内

曽根ピアノ塾

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

神奈川県川崎市 多摩区

対応可能エリア:

採用実績
5

神奈川県川崎市 多摩区

対応可能エリア:


一言PR

ピアノが弾ける喜びを分かち合いましょう!

企業情報・自己紹介

初めまして!曽根ピアノ塾です。 子供から大人まで、初心者、趣味からプロを目指す方まで、一人一人の希望に合わせたレッスンを心がけています。 弾けなかった曲が演奏できたときの達成感、コツコツ練習を積み重ねる集中力、人前で演奏する度胸など、ピアノを習うことで得られるものが沢山あります。 ピアノを弾くことで心が豊かになり、人生に楽しみが増えることは間違いありません。子供にピアノを習わせたい親御さま、以前ピアノを弾いていたけどまた再開されたい大人の方、ぜひ塾の門をたたいてください!

経歴・資格

講師プロフィール 兵庫県出身 神戸女学院中学・高等学部 桐朋学園大学音楽学部演奏学科ピアノ専攻 アメリカ・インディアナ大学School of Music 現在、昭和音楽大学ピアノ講師 桐朋子供のための音楽教室仙川教室講師 20年の指導歴があり、これまでコンクール受賞者を多数指導しました。 現在アンサンブルピアニストとして演奏活動もしていますので、伴奏に興味のある方はアンサンブルの指導もいたします。 また音大受験で必要な副科ピアノ、ソルフェージュ、楽典の指導もいたします。

お仕事で心がけていること

・レッスンはその都度次回の予定を決めさせていただきます。 ・基本的にレッスンは60分です。その中で必要に応じてソルフェージュや楽典も指導いたします。 ・大人の方は弾きたい曲をリクエストしていただいて、なければこちらから提案させていただきます。 ・現在は幼児の指導は行っておりません。小学生以上の募集です。 ・現在大人のレッスンは女性限定にさせていただいています。生徒のお父さまはレッスン承ります! ・ただ一方的にピアノを教えるだけでなく、生徒さんの声も沢山聞きたいので、常にコミュニケーションを取ることを心がけています。