一言PR

この業界イチバンのサービスで見えない所も徹底的に!

企業情報・自己紹介

弊社は大阪のハウスクリーニング・コーティングのプロ「プロコート」です。 ハウスクリーニングでは、毎日のお掃除をサボっている訳ではないのに落ちない汚れや、一般家庭の掃除では解消することが難しいお掃除の悩みを解消することができます。 特に力を入れているのがエアコンクリーニングとなっており 弊社では、4つの「こだわり」を持ってお客様の大切な「我が家」をキレイにするお手伝いをさせて頂いております。 Point1 明朗な料金表の設定 Point2 ドレンパンの分解は基本料に込み Point3 毎回新品のビニールで衛生的 Point4 ペット割・赤ちゃん割 初めてハウスクリーニングを利用する際には、いろいろな不安があることかと思います。 安心してご依頼頂き、さらに結果にご納得いただけるように、弊社ではこだわりを持って作業させて頂きます。

経歴・資格

11年の経験 3万件以上の実績 大手比較サイトにて多くの高評価を獲得 満足度98.8%! テレビ出演でこの業界のイチバンとしてご紹介 大反響いただいてる施工方法 施工事例 詳細はHPをご覧下さい! 全国エアコンクリーニングのアワードにて受賞 各サイトや朝日新聞マイベストプロにて紹介

お仕事で心がけていること

私は20歳の時、ハウスクリーニング業界に入りました。 当時はこれといった理由はなく、元々機械を触るのが好きだったため「楽しそうだったから」というのが始まりでした。ですが仕事を続けていくうちに、「本当に素晴らしい業界だな」と感じ、クリーニングを綺麗に仕上げた時のお客様の感動、自身の満足感、お客様の健康被害減少による安堵感、当初の「楽しそう」という気持ちだけではなく、とてもやりがいのある仕事であると意識が変わっていきました。 その後22歳で結婚し、24歳の時に1人目の子(女の子)、27歳の時に2人目の子(男の子)が誕生しました。 独立を決意したのは、長男の誕生がきっかけでした。長男は先天性の心疾患がありました。原因は不明です。完治は出来ないと言われましたが、しっかり治療することで日常生活はおくることが出来るとのことでした。 そのためには、手術・入院・通院を繰り返す必要があり、長女の面倒も見ながら長男の治療に専念することが、サラリーマンでは限界があり、治療を最優先するため、仕事の調整がしやすい個人事業主という形で起業することにしました。 元々、当時の会社ではエアコンクリーニングにおいて外さない部品が多かったりと、私の求める徹底洗浄とは違ったものでしたので、これを機にお客様にご満足頂けるサービスを提供できるハウスクリーニング会社にしようと決意しました。 その後、長男の調子も順調で、家族を守りたい皆様のためにも会社を良くしていこうと努力してきました。私の熱意に賛同してくれる仲間も増え、現在は株式会社として活動しております。 当社では特にエアコンクリーニングに力を入れております。なぜなら、エアコン内部の汚れはカビ汚れのため健康被害が出るからです。私は、心疾患持ちの長男がいることもあり、エアコンから出てくる有害な菌には人並み以上に気を使ってきました。 ですが、病気に関係なく我が子を思う気持ちは皆同じと考えています。当社のお客様は、多くの方が「誰かのために」エアコンクリーニングをご注文されます。 子供のため ペットのため 両親のため その気持ちを無駄にしたくはありません。 悲しいことに、エアコンクリーニングでは、エアコンの内部が見えないため手抜き業者も溢れているのが事実です。ですが、私達はお客様の大事な家族を守るため、徹底洗浄にこだわってエアコンクリーニングの作業しております。 当社では、社内に練習用エアコンを何台も設置し徹底的に研修を行ったり、お客様のお宅に上がらせて頂きますので、マナーの面も厳しく研修しております。どうぞ安心してご利用くださいませ。 これからも最高のクリーニングを提供できるよう、努力させていただきます。