紗月(さつき)

紗月(さつき)

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

大阪府池田市五月丘

対応可能エリア:

大阪府池田市五月丘

対応可能エリア:


一言PR

オンラインで気軽にファッショ相談♪

企業情報・自己紹介

オンラインで気軽にファッションの相談ができるサービスです。チャットルームにお写真を3枚ほど送っていただき、お悩みを教えてください。 ・どうやったら垢ぬけられるか知りたい ・人からどう見られているか知りたい ・お買い物迷子をなんとかしたい 「なんか違う」とモヤモヤを抱えているけれど、なにがいけないのかわからない、言語化できない、という30~60代の方。どこを変えればいいか、具体的にアドバイスします。また、ずっと使えるおしゃれのルールをお伝えし、この先も困らないようにフォローさせていただきます。 おしゃれはセンスではなくルールを守れば簡単にできるようになります。いっしょにおしゃれ迷子から脱却し、おしゃれを楽しみましょう♪ ・料金 4000円 支払いは銀行振込でお願いいたします。(ゆうちょ銀行、三井住友銀行) 相談完了後2週間以内にお振込みください。 お客様からいただいたお写真をもとに、お伝えできること ・今のあなたが与えている印象 ・与えたい印象はどういう人物像で、それに向けてどう変えていけばいいのか ・アピールすべきあなたの魅力 ・ライフスタイルに合った提案 ・困りごとの相談 全身のお写真をいただくことでヘアスタイルなども含めた全体のバランス、トータルなコーディネートを提案をさせていだきます。

お仕事で心がけていること

ファッションは、自分らしさ、相手への思いやり、快適さ、自信などを与えてくれるものだと思っています。けれど、ファッションが苦手で、失敗したり、否定されたりして、否定的な考えを持っている方もたくさんいるのだと気づきました。ファッションは衣食住のひとつで欠かせないものです。そんな欠かせないものに対してイヤな気持ちで接するのはもったいない!少しでもファッションを楽しいと感じ、うまく使って自己肯定感を高め、毎日を快適に、幸せにしていってほしいと思います。 また、ファッションに興味がないのであまりお金をかけたくない、プロの意見をきいて手っ取り早くコーデしてほしい、という方にも、ずっと使えるルールをお伝えします。