一言PR

福岡の害虫駆除ならP.T.Oへ。実績多数

企業情報・自己紹介

[代表ご紹介] ・福岡県福津市在住の32歳です。 ・この業界に入る前は、スターバックスさ  んで働かせて頂きながら、舞台に精を出   す売れない役者をしておりました。 ・既婚で8歳と6歳の男の子がおります。 ・長男はバスケに精を出しており、  宿題終わりの楽しみの時間、  任天堂Switchをしたい気持ちを抑え、  学校の体育館へと向かっております。 ・次男はそんな兄の想いを知る由もなく、    任天堂Switchに真摯に向き合っており  ます。 [開業動機] ・やはり大手では、単価の良いお客様を  優先させてスケジュールを組む事が  多くございました。(大手、全ての  会社様がそうではないと思いますが) どんなお客様にも平等に、0円のお客様も10万円のお客様も同じようにという思いで開業致しました。 [お客様に喜ばれている事] ・弊社はとにかくヒアリングを大切にして   おります。お客様のお困りごと、お声を   十分に聞かせて頂き、お客様と担当者と   での理解のズレが生じないように心がけ  ております。  そこから、最適な施工方法を実施させて  頂きます。施工後も徹底したアフターフ  ォローをさせて頂いており、  そういった所で、お客様から喜びのお声  を頂くことが多くございます。

経歴・資格

[当店情報] ・某大手で8年間勤務をさせて頂き、  たくさんの防除方法を学びました。  8年間の間で、シロアリやゴキブリ、  ハチ、ネズミ等、3,000軒程の現場を  経験させて頂きました。 業界歴は前職と合わせると、8年と4ヶ月になります。 [防除作業監督者] 現在は全国チェーンのカフェ様やお弁当屋様等、お取引させて頂いております。

事例

まだ事例がありません