HK.Pro株式会社

HK.Pro株式会社

https://www.hk-pro.jp

神奈川県藤沢市

対応可能エリア:

https://www.hk-pro.jp

神奈川県藤沢市

対応可能エリア:


一言PR

Web制作とWeb集客のプロチーム

企業情報・自己紹介

最新のトレンドを常に意識し、またGoogleの仕様を常に精査しているHK.Proだから提供可能なWebサイト(ホームページ) そして豊富に保有する集客施策です。お客様の状況を把握した上で『最適』なご提案をします。 『ホームページがあるのにアクセスが全く増えない!』(集客できるホームページなのかどうか) 『アクセスはあるのに問い合わせが全く増えない!』(問い合わせにつながるホームページデザインなのかどうか) 課題、お悩みは上記に集約されます、、、では、どこに課題があるのか? 「集客に強いホームページを作りたい」「SEOを強化して自然検索で上位表示を実現したい」「Wordpessでリニューアルしたい」「最新の問い合わせにつながるWebデザインにしたい」「スマホ対応(レスポンシブデザイン)にしたい」「自社で更新したい」「アクセス数をもっと増やしたい」「問い合わせをもっと増やしたい」「SNSとの連携を強化したい」、、、 10年間そんなお客様のお力になっております。

経歴・資格

Web(ウェブ)サイト、ホームページはお客様の『大切な資産』・『大切な戦力』・『大切な社員』だと考えております。 我々は、お客様の業種やサービス、ターゲットを踏まえ、豊富な構築実績により「効果の最大化」を常に最優先に考え、 そしてその豊富な経験を背景にした『Web戦略』をご提案します。 集客を見越したWeb戦略があるから『納得』出来る成果をもたらします。 『Webサイトにターゲットユーザーを集客すること』と『Webサイトに訪れたユーザーが問い合わせすること』、 この2つはバランスよく対策を施す必要がございます。 その対策は、お客様のサービスや商品、またターゲットにより様々!! そしてその対策の結果を分析していくこともとても重要です。 お客様のビジネスの成長をサポートするために、我々は考え、考え、とことん考えます! 集客といってもお客様によりその目的は様々ですよね!? 「購買」「来店」「予約」「問い合わせ」「資料請求」「体験」「見積もり」「セミナー」・・・ お客様の業種やサービス、ターゲットにより戦略は異なってきます。 お客様のサービスやターゲット、そしてその目的に沿ったWebサイトを作り上げていきましょう! ホームページ制作が初めてだと色々考えないといけないことも多くございます。 また費用面や構成等、イメージがわかない、不安だと感じるところも多いのではないでしょうか? そんなお客様に、豊富な経験からアドバイスができる、また集客面も視野に入れた構築で高評価をいただけているところが、弊社の強みとなっております。 既にホームページがあるが、期待している集客面が思いのほか伸びない、こんな悩みのお客様にも、1,000サイトを超えるWebマーケティングコンサルタントとしての豊富な経験をもとに、お客様の期待するレベルまで力を注ぎます。 多少うざったく感じる方もいらっしゃいますが、、、『何よりも成果!!』、、、ですよね!!? 「作って終わり」ではなく、常に先を見据えたサイト構築をいたします。