岩谷 牧子

岩谷 牧子

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

三重県四日市市茂福町

対応可能エリア:

三重県四日市市茂福町

対応可能エリア:


一言PR

朗らかで平和的。クライアント様との時間を大切に。

企業情報・自己紹介

プロフィールをご覧くださいましてありがとうございます。 通訳としてだけではない幅広い社会経験を強みに クライアント様の時間がよりよいものになるよう 温かくサポートさせていただきたいと思います。 語学のレッスンでは、初心者の方の気持ちに寄り添い 何百回同じことを聞かれてもしっかりとフォローします。 通訳・翻訳や語学のレッスンという仕事だけではなく 人と人としての時間を大切にしたいと思っています。 お力になれることがあるか、まずはご相談ください。

経歴・資格

2000年よりキャリアをスタート。 海外営業・社内通訳・企業向け英語レッスンなど さまざまな業種のさまざまなポジションで英語に関わる。 2006年-2008年 フランスのリヨン第2大学でフランス語への理解を深めパリで就職、 日仏間のコーディネーターとして勤務した後家庭の事情で2009年に帰国。 以来、フランス語と英語のレッスン・通訳・翻訳に ゆるやかなペースで携わっております。 経験業種は商社・家電・車 個人的な得意分野としてダンス・芸術・旅行など 幅広いジャンルでの経験がある事が強みです。

お仕事で心がけていること

仕事において好きな点は お客様と直接関わりを持って 新しくことを学んだり理解を深めたり できなかったことができるようになったり 問題が解決したり、など お客様が嬉しくなった瞬間を 共有させていただけることです。 いつでも、わからない立場に立った上で お客様に共感して考えるよう 心がけています。 「何がわからないのかがわからない」 ということについて特に心を配っていきたいと思っています。 生徒と教師、顧客とクライアント というよりも 同志のような関係を築いていけたら嬉しいです。