一言PR

一度の関わりで一生のご縁。

企業情報・自己紹介

「料理は想いやり」 尊敬する道場六三郎氏からいただいた言葉です。 私自身、料理人として技術面ではまだまだ至らない点が多いですが、料理をする際には常にお客様のことを想って一皿、一皿、丁寧に取り組みます。 初めてお会いする方にも、自分の大切な家族や友人に食べていただく様な気持ちで料理をお作り致します。 私はひょんなことから24歳の時に主夫になりました。 産まれたばかりの娘に健やかに育ってほしい、という想いで食事を大切にしたいと想い料理に興味を持ちました。 特に拘ったのは食品添加物や化学調味料、砂糖、電子レンジを使わないという点です。 その後、エステサロンで痩身エステに来られていたお客様向けに行って「食べるエステ」の食事会が好評をいただきました。 そんな中、もっと料理を通じ世の中に貢献したいという想いを持ち出張料理の道を志します。 お金をいただき、専門的に料理を行いますので飲食店で研鑽を積んだ時期もございます。 2021年から500件以上の出張経験を積ませていただきました。 お店屋さんの味も、家庭的な味もどちらもお楽しみいただけるのが出張料理の醍醐味です。 ご興味ある方はご相談だけでもお気軽にお申し付けください。 「プランのご紹介」 =上質家庭料理作り置き= こちらはお時間3時間で、普段の家庭でのお食事を10品ほど作らせていただきます。 無添加、無化調、砂糖、電子レンジを使わない皆様のお身体を労わる品々をお作りいたします。 =会食プラン= 和食を基調にコース形式でお食事をご提供致します。 ご予算に合わせて、前菜から造り、焼き物、酢の物、、出来立てのお料理をご家庭でお楽しみいただけます。 金額に関してはお客様によって変わってきますのでご相談ください。

経歴・資格

家庭で主夫業をこなし有名シェフやタレントとテレビ番組で共演したり、自分の子供のスポーツの食事指導を行い、そのことで長女がスポーツで全日本チャンピオンになりました。 「You Tube VTR集のご紹介」 そして、ご来店時にお話しさせていただいた岩崎と長女のテレビ番組出演時のVTR映像をお送りいたします。 今回は全部で4種類ございます。 ご興味を示してくださって、誠ににありがとうございます😊 私事で恐縮ですが 汗  お時間ある際にでも、ご覧になってくださいませ。 いつもありがとうございます^ ^ 2012年 ミヤネ屋出演  「愛のスパルタ料理塾」 海鮮かた焼きそば編 https://youtu.be/HTd6ZPXVpUs バラエティーです。探偵ナイトスクープでお馴染み林シェフと。 2016年Ten! 出演 「主婦対シェフの料理バトル」コロッケ対決編 https://youtu.be/VVARXUFQ_mw ちょっぴり真面目です。吉本芸人ダイアンと。 2016年News EVERY 「渡辺裕太のアメイジングキッズ」 長女と一緒に https://youtu.be/2NiERwLiOWA 榊原郁恵さんの息子、渡辺裕太さんが取材に来てくれました。 2017年「ニッポン育てる大辞典」 https://youtu.be/H_gXy6yBAbE 長女の世界大会出場の密着取材です。 僕も少し出ています。 現在は国内最大手の出張料理シェフ派遣業者で一年以上評価が平均以上、顧客リピート率は100パーセント以上の実績を残しています。

お仕事で心がけていること

ご縁のある方、お一人お一人にとって宇宙で一番の理解者にならせていただきます。 私の提供させて頂く一皿、一皿は全て私の人生の象徴です。それに恥じない仕事ぶりを全身全霊で行います。