株式会社イズム

株式会社イズム

東京都中央区

対応可能エリア:

東京都中央区

対応可能エリア:


一言PR

システム開発に関するお悩み、お任せください!

企業情報・自己紹介

株式会社イズムと申します! 弊社はシステム開発の業務軽減の支援が得意なベンダーです。 ご多忙なシステム開発部の皆様のお役に立てることが少しでもあるかと思い登録致しました。 特に、現状、外部のシステムベンダーを使用されている企業様は下記のようなお悩みを抱えていませんか? ・人材の紹介のみで、プロジェクトや機能単位で任せづらい。 ・上流~下流までワンストップで対応できる会社が少ない。 ・待機エンジニアを提案されるので、人材の質が良くない。 弊社サービス「まるごと開発部」を利用されることで、上記のお悩みを解消するだけでなく、 こちらからの報告を聞くだけでシステムが完成します! ※繁忙期の一定期間だけハイスキルのエンジニアを提案することも可能です。 弊社は上場企業との10年以上の取引実績が多数あります。 ※SES・請負開発ともに対応可能です。 もしご興味がありましたら、詳細をお話させていただきたくご連絡いただけると幸いです。 最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

経歴・資格

〇請負開発:上場企業A社様 先方様サービスサイトの開発を10年前に行い、それ以来、その後の保守/改修を継続してお任せいただいております。 10年間での請負対応件数は50件程、PJ成功率96%の実績がございます。 運用についても弊社プロパーが先方様に駐在して対応しております。 〇SES: 上場企業B社様 先方ERPパッケージのHR領域について開発を15年前にご支援。 その後、保守/改修を継続してご支援しております。 現在では、本パッケージHR領域に関しては先方様より弊社プロパーのほうがに詳しく、上流工程からお任せをいただいております。

事例

まだ事例がありません