一言PR

これから身体を変えたいあなたは、まずご覧ください!

企業情報・自己紹介

長崎市にあるからだジム24は、5年目になり多くのお客様に愛用して頂いております。 当店では女性トレーナーが3人、男性トレーナーが1人と時間帯やご希望により1人のトレーナーに絞ることも出来ますが、いろいろなトレーナーとトレーニングすることも可能です! ・ダイエット ・引き締めの為 ・お尻を引き上げたい。 短時間で効率よくピンポイントでトレーニングをサポートしていきます。 運動は、継続する事が一番大事なので、お一人お一人に無理のないトレーニング、飽きないトレーニングを提供できるようにスタッフ一同で対応させて頂いておりますので、お気軽にご相談ください! 料金は1回¥2,000(会員様の場合) 会員費用は月/¥6,300となっております。 各種マッサージ、美容鍼、フェイシャルケア、ストレッチケアも行っております。 095-801-3323

経歴・資格

当店のトレーナーはからだの仕組みを勉強したスペシャリストである国家資格を有するスタッフが在籍しております。 柔道整復師やはりきゅう師がおり、からだの使い方や筋肉の使い方を意識したトレーニングが可能となっております。 お客様は15㌔〜5㌔と目標ダイエットの数字は様々ですが、多くのお客様に目標を達成出来る様にサポート致します!

お仕事で心がけていること

できる限りすべてのお客様に、 からだ整体のダイエット。 からだ整体のマッサージ。 からだ整体のフェイシャルケア。 と多くの方にお薦めしていただけるように、技術と知識の向上に努めております。