一言PR

写真を安価に手軽に!きめ細かなサービスで対応します

企業情報・自己紹介

普段は人物中心ポートレート、風景、動物を撮影しているアマチュアカメラマンです。 入学、卒業、季節のイベントや記念の写真から、ご家族や友達との何気ない日々の撮影、お子様の成長記録、オーディション応募などの宣材写真、プロフィール写真やコスプレ撮影など、なんでもお受けしたします。 撮影はデジタル一眼にて、ご希望の方のロケーション、雰囲気で撮影いたします。 スタジオ撮影経験あり、ストロボ等も複数台所持していますので、場所問わず、少し本格的な撮影も可能です。 趣味が講じてのハイアマチュアのためプロの方よりは安価にお受けいたします。 できる限り細かいやりとりのもと、ご希望に応じた撮影をできるよう心がけています。 みなさまの心に残る撮影をできればと思いますので、お気軽なご依頼お待ちしています。 ※交通費は実費にて。 ※スタジオ撮影の場合は複数候補の上お選びいただき実費を頂いております。

経歴・資格

・アマチュアですがカメラ歴は10年になります。 ・人物撮影が得意です。宣材写真等の撮影経験もございます。 ・スタジオでも撮影も可能です。 ・小規模なものですが何度かフォトコンテストで賞を頂いたことがございます。

お仕事で心がけていること

細かいご要望にもできる限りお応えしたい! 記録と記憶に残る撮影をできればと思います。

事例

まだ事例がありません