一言PR

私と一緒に新しい自分を見つけましょう!

企業情報・自己紹介

Brillerとは、フランス語で輝くという意味です。 皆さんに輝く瞬間を見つけてもらいたいをモットーにクラシックバレエの指導をしています♪ また、バレエをベースにストレッチの指導や姿勢改善の指導も行っています(^^) レッスンで何かを得て笑顔で帰っていただきたい。それは知識でもいいし、新しい感覚でもいい。 あなたが輝けるようお手伝いをさせていただきます✨

経歴・資格

島根県松江市出身。 3歳からバレエを始める。 高校生から指導者を目指すようになる。昭和音楽大学 バレエコースにて指導法や解剖学ボディコンディショニングなどの知識を学ぶ。 2018年2月よりBallet Studio Briller を設立。同年4月には美構造システムJrインストラクターの資格を取得。(古武術を応用した身体へのアプローチ方法)バレエの他にもポートレートモデルやテレビリポーターなど幅広く活動。「私らしさ」を追求し続けている。

お仕事で心がけていること

・生徒さんが自分の身体の変化に気づく瞬間、喜ぶ瞬間に立ち会えると、こちらも自分のことのように嬉しくなります^ ^その喜びを増やしたい。 ・お相手にすこしでもリラックスして、心を開いていただけるよう、私自身がまず、オープンに接することを心がけています。 ご自身の感覚は言葉に出すことで自分に落とし込めることがあります。そのため、相手への質問の仕方の工夫や、分かりやすい説明を心がけています。