株式会社MINOYOSHI

株式会社MINOYOSHI

滋賀県大津市

滋賀県大津市


一言PR

身の回りの「ちょっと困った!」はミノヨシにお任せ!

企業情報・自己紹介

株式会社MINOYOSHI(ミノヨシ)と申します。 ミノヨシは滋賀県大津市南部を中心に朝日新聞、毎日新聞、産経新聞、日本経済新聞を取扱う新聞販売店を経営しております。地域の皆様のお役立ちプロジェクトとしましてこの度ホームサポート事業部「いえサポ!」立ち上げました。 「いえサポ!」ではこれまで電球交換や網戸の張替などの簡単なサポートからハウスクリーニングなど専門的なお掃除「いえサポ!プロ」まで3,000件以上の実績がございます。 最近では機会的な部分や、複数の要因が入り組んでいる汚れなどはプロに頼む!が常識になっており沢山の業者が増えてきました。家の中で数時間作業する、エアコンなど見えない部分のクリーニングなので誤魔化そうと思えば誤魔化せる…そんなハウスクリーニング業者だからこそ、大手新聞販売店の看板を背負い地元の信頼を勝ち取ってきた「ミノヨシ」にお任せ下さい!

経歴・資格

◆自己紹介◆ ミノヨシ代表を務めます。滋賀県彦根市出身の安江好範(ヤスエヨシノリ)と申します! 珍しい名前ですが岐阜地方に多い名字だそうです。 【ヨッピー】の愛称でおなじみです! 3人子供たちの為に頑張るパパでございます。 小さいころからモノづくり等が好きで 大学では建築学を選考していました。 昔からズボラで普段はまったく 家の掃除をしないんですが、 一度火が付くとトコトンやっちゃうタイプで、 それが良かったのかクリーニング業を始めて 洗剤や道具の使い方で 面白いくらいに汚れが 落ちるのを知ってハマりました! 色々仕事をしましたが 現在は大手ハウスクリーニング会社から 仕事を受けながら地域の皆様のご依頼のお仕事もさせて頂いてます。 以前経験した引越し業では 関西梱包コンクールのさわやか部門で 優勝いたしましたw(接客業が好きみたいです) 親切・丁寧をモットーに頑張らせて頂いてます。