一言PR

HP用や広告用の写真撮影を得意としています。

企業情報・自己紹介

元ブライダルフローリストをしていたカメラマンです。 お花屋さんの時に鍛えた審美眼とphotoshopを使った加工、合成を用いた編集をし綺麗な写真をご提供致します! 基本的に何でも撮影できますが、特にライティングをしっかりとセッティングしたHP用、広告用の商品撮影や料理撮影などのブツ撮りを得意としています。 画像加工も得意としていますので、画像の切り抜きや合成を用いた写真を作ることが出来ます。 撮影費用は、撮影枚数、拘束時間、加工の有無で変動しますが、基本としては1時間/10000円をベースとしています。 撮影内容、必要枚数によってご予算に合わせた撮影も可能ですので、依頼時にご相談下さい。 また、画像加工のみも対応出来ます。 納品は、データでのお渡しになります。 希望のファイル種類で納品も可能です。 プリント希望の方は、別途費用が必要になりますので、撮影依頼時にご相談下さい。

経歴・資格

15年間、フローリストとして勤務。 ブライダル、フューネラルの装花を担当。 業務の一環で披露宴当日、記録の為、装花商品や花が飾られた会場の撮影をする機会があり、撮影を始める。 写真撮影により興味を持ち、プロカメラマンと知り合いアシスタントとしてダブルワークし、撮影技術や加工技術を学ぶ。 会社を退職し、カメラマンとして独立。

カツノフォトオフィスさんの事例

お洒落でリラックスできるアロマヨガスタジオ撮影
HP用の内観、施術中の様子、取り扱っているアロマオイルや石鹸などの小物撮影の依頼をいただきました。午前中には現場に入り、依頼主の希望を聞きつつアングル提案等をさせていただきながら、撮影を進めていきました。
. . . もっと読む
お客様の利用目的
HP用の写真撮影
撮影枚数
20枚
受け渡し形式
ファイル転送サービスを利用したデータ
撮影時間
約6時間
撮影料金
60,000円
撮影場所
店舗
撮影地域
福岡県春日市
すべて表示