T's custom

T's custom

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

北海道中川郡 幕別町

対応可能エリア:

北海道中川郡 幕別町

対応可能エリア:


一言PR

大手より安い工賃

企業情報・自己紹介

カーナビ、ドライブレコーダー、エンジンスターターなどの電装品の取り付け。長年乗ってきた愛車のライトが黄ばんできた。黒の樹脂パーツに至っては白くなって来ている。それらの格安補修。高額なボディーコーティングではなくお手軽で、高品質なボディーコーティング。内装のカスタムやタイヤ交換まで。 お車を少しでも便利なものに。人よりもより良いワンランク上の便利さを目指したい方のお力になります。 季節の変わり目に、タイヤ交換などもご相談ください。軽自動車なら一律1000円から受け付けております。

経歴・資格

高級外車輸入販売店にて、整備の傍らカスタム部門にて知識を養いました。 DIYという言葉が世間を賑わす昨今。より自分の理想に近いもの。それらを少しでも安く、より良いものを求めるお客様に。 こんなことしてみたいのだけれど量販店などでは断られた。高い。どのように頼んでいいかわからない。そんな経験はございませんか? そういった細かいお悩み、要望に応えていけたらと思っています。

お仕事で心がけていること

大切な愛車と楽しいカーライフをサポートしたい。 地域に根付いたお手軽なサービスを提供したい。 お気軽にご相談ください。 ※一人一人のお客様を大切にするために当店は完全予約制となっております。