冨家 桃子

冨家 桃子

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

埼玉県所沢市

対応可能エリア:

埼玉県所沢市

対応可能エリア:


一言PR

楽しく鍵盤楽器🎹始めませんか?

企業情報・自己紹介

オンラインピアノ🎹レッスンをしております 冨家 豊子(とみいえ とうこ)と申します。 小さい頃から鍵盤楽器に親しんできました。 エレクトーン、ピアノ、エレクトロニックピアノ🎹です。

経歴・資格

鍵盤楽器は、6歳から始め、社会人になっても趣味で続けています。 ヤマハに通っていたので、はじめ「音楽教室」そして「エレクトーン及びピアノ」へ発展していきました。 秋田出身です!音楽が大好きで、エレクトーンを弾くことが大好き♡でした! 高校1年生の時のヤマハ・エレクトーン・フェスティバル(コンクール)では、ジュニアの部で 秋田県大会で県代表に選ばれ、東北大会に出場。 優秀賞を受賞しました。 ⚪︎ヤマハエレクトーン演奏グレード4級取得 ⚪︎結婚式で奏楽経験 ⚪︎インターナショナルな教会において奏楽担当 オンライン・レッスンでは、小さいお子さんを対象に行っていきたいと考えております。 何より音楽の楽しさを味わっていけるレッスンにしていきたいです。 まったく鍵盤楽器がはじめての方にも、ぜひ音楽を楽しみながらスタートできる内容です。