Ryota

Ryota

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

東京都世田谷区南烏山

対応可能エリア:

採用実績
7

東京都世田谷区南烏山

対応可能エリア:


一言PR

ブレイクダンスレッスン、写真、動画撮影お任せ下さい

企業情報・自己紹介

①ブレイクダンスレッスン 初心者から上級者向けのブレイクダンスレッスンを承っております。 基礎基本から応用まで丁寧にレッスンを進めていきます。 継続的なレッスン、長期的な目標を持って、個人のペースに合わせた内容で成長を図っていきます。 また、並行して身体づくり(基礎トレーニング、ストレッチ、ヨガ)や食生活へのアプローチも取り入れながら、怪我なく安全で健康的なレッスンを提供して参ります。 小さなお子様から中高生、社会人の皆様まで幅広く対応させて頂きますので、ご興味のある方はぜひご連絡ください。 ②宣材写真・ポートレート撮影、動画撮影・編集 宣材写真・ポートレート撮影、動画撮影・編集等、幅広く撮影依頼を承っております。 撮影から編集までできる限りご希望に沿う形でご対応させて頂きます。 料金や細かい撮影スケジュール、撮影場所等に関しましては内容次第になりますので直接ご相談させてください。

経歴・資格

①ブレイクダンスレッスン ブレイクダンスを9年やっていて、現在も舞台等を中心にパフォーマンスさせて頂いております。 また、保健体育の教員免許や調理師免許、認定ダンス指導員等の資格を活かし、初心者の方でも分かりやすく、小さなお子様でも安心して楽しく取り組めるレッスンを心がけております。 身体づくりや食生活に関するアプローチもしていきますので、ブレイクダンスはもちろん、自身の身体ともしっかりと向き合って、より健康的な生活習慣を身に付けていきましょう。 ②宣材写真・ポートレート撮影、動画撮影・編集 普段は人物、風景を中心に撮影しております。 俳優・モデルとしての経験もありますので、個性・魅力が伝わる宣材・ポートレート写真を撮影するために、ポージングや衣装等のアドバイスを丁寧にさせて頂きます。

お仕事で心がけていること

①ブレイクダンスレッスン ブレイクダンスはもちろんのこと、音楽が大好きです。 好きな音楽をただ聴くだけではなく、身体で感じて表現すること、いわゆる「ダンス」は本当に楽しくて魅力的なものだと思っています。 中でもブレイクダンスというジャンルは軽快でスタイリッシュ、アクロバティックで迫力もあったりと様々な表情を見せてくれるとても奥が深いジャンルです。 現在も現役でパフォーマンスをさせて頂いているので、レッスンを通してただ教えるだけではなく、皆様と一緒に僕自身も成長していけたらと思っています。 1人1人のなりたいイメージや目標に沿って、安全で楽しいレッスンを心がけております。 これまで何年も練習してきてようやく習得した技やこだわりのステップ等、かっこよく躍るためのコツや秘訣を丁寧に教えていきます。 ②宣材写真・ポートレート撮影、動画撮影・編集 カメラを使って一瞬を切り取ること、写真・動画に残すということにとても魅力を感じております。 個性や魅力を最大限に表現するために、どんな依頼に対しても真摯に向き合うことを大切にしております。これからの時代は個人の発信力が大切であって、写真や動画というのは自身を発信していく上で第一印象を決めるとても大切なツールだと考えます。見た人にしっかりと魅力が伝わるような写真や動画を目指して、お客様とはコミュニケーションを大切に撮影を進めていきます。細かな表情や仕草まで、一緒にこだわりの1枚、作品を残せるように最大限努力させて頂きます。

事例

まだ事例がありません