佐々木 裕基

佐々木 裕基

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

東京都杉並区

対応可能エリア:

採用実績
2

東京都杉並区

対応可能エリア:


一言PR

情緒的な雰囲気のある写真はおまかせください!

企業情報・自己紹介

アメリカ留学中に独学にて写真を学び、国内、海外のファッション系メディアに写真を提供しております。 情緒的な写真を得意としており、ポートレート、商品写真を中心に活動しています。 レッスンでは雰囲気のある写真のコツをしっかりとお教えします。 また風景写真も月に数回は山にいき定期的に撮影しております。 クライアント様の要望に沿った写真を提供できるようにコミュニケーションを大切にしておりますので、クライアント様のイメージと私のイメージを共有できればと思います。 また、SNS運用に関してもサポートしておりますので、写真提供と共にご相談などございましたら、お力添えできればと思います。 報酬に関してはクライアントさまとのコミュニケーションの中で決めさせてください。 ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

経歴・資格

国内、海外メディアへの写真提供 ファッション系ブランドの撮影 セレクトショップ向けSNS写真提供 SNS運用とサポート SNSの運用に関してのサポートもご希望がございましたら承ります。

お仕事で心がけていること

・クライアントに喜んでもらえた瞬間は最高に嬉しいです。 ・コミュニケーションを大切に良い雰囲気の中で撮影することを心がけています。