一言PR

笑顔とコミュニケーションで最高の表情を切り取ります

企業情報・自己紹介

純愛写心館代表のフォトグラファーJUNです。 プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。 子供が大好き、家族の姿を残すのが大好きで、写真館を立ち上げました。 写真の「シン」は心を写すという願いを込めて「心」にしています。 ◆対応可能シチュエーション ・家族写真、子供写真、記念撮影 ・七五三 ・ウェディング撮影(前撮り) ・ビジネスプロフィール(SNSや名刺などに活用) ・ポートレート ・舞台撮影 ・イベント撮影 ・料理などのブツ撮り ・建築写真 などなど、 どんな撮影でもご相談ください! ◆対応可能場所 住んでいるのは静岡ですが、関東、中部を中心に、全国どこでも対応させていただきます。 (場所によっては信頼する契約カメラマンに撮影代行させていただきます。) ☆料金等はお客様の内容によるのでお問い合わせください。 ◆参考リンク インスタグラム(ぜひフォローお願いします) https://www.instagram.com/junaifamily/ LINEはこちら(友達追加してメッセージください) https://line.me/ti/p/ZpYfSD5WXe ◆純愛写心館情報 ~純粋な愛と心を切り取ります~ 営業時間:9:00~17:00 ※完全予約制 〜最後に〜 父は、写真が好きでした。 週末になると、いろんなところに連れて行ってくれたのですが、傍らにはいつも一眼レフがありました。 運動会となると、いつも父兄の中で一番乗りして、一番前から写真やビデオを撮ってくれました。 茨城の実家には家族写真がたくさんあります。 その一枚一枚が今となっては走馬灯のように思い出され、また、その一枚一枚が宝物です。 そんな宝物が皆さんの家にもあると良いなと思っています。 そして、人と人と関わり、人を笑顔にすること、目の前の人を元気にすること。 そんなことが自分の何よりの幸せだということに気が付きました。 こうして、小さい頃から慣れ親しんできた一眼レフで写真を撮ることになると言うのは、亡くなった父が導いてくれているのかもしれません。 最近分かりました。父は写真が好きというより、私たち家族を本当に愛してくれていたんだと。 大好きな父に感謝しながら、一枚一枚大切にシャッターを切らせていただきます。 ちょっとでも私の思いに共感して頂けたらお気軽にシェアやメッセージ、コメントをくださると嬉しいです。 皆さんにお逢いできるのを心よりお待ちしております。 フォトグラファーJUN

経歴・資格

写真撮影経験アマチュアから数えて14年! 幼少期から父のカメラに触っていたのを入れれば25年くらいでしょうか。 家族のスナップ写真はもちろん、スタジオでのポートレートやプロフィール写真は多数実績あり。 ミュージカルをやっていた経験があり、肖像権、著作権の関係でサンプルアップできませんが、その仲間のパンフ写真や、舞台の写真撮影の経験も多々あります。(10年ほどのキャリア) また、仲間のセミナー中の写真や、野外でのイベント、運動会等の写真撮影もお任せください。

お仕事で心がけていること

・相手の良さを引き出し、それがその方の人生をより良くする可能性がある。その一助になれることにとてもやりがいを感じています。 ・また、心と心が通じ合わないと、良い写真が撮れない。それがかえって、やりがいになると考えています。 ・そのため、しっかりとお客様とコミュニケーションを取り、信頼関係を気付き、最高の表情を引き出すことに心がけています。 ・特に、被写体がお子様の場合は、お子様の目線で、お子様の立場に立って、お友達になって、楽しみながら最高の表情を切り取ります!