一言PR

ランニング、ダイエットはお任せ下さい!

企業情報・自己紹介

はじめまして、伊勢と言います。 整骨院を独立開業しながらランニングトレーナーやダイエットインストラクターとしても活動しています。 ホームページ↓ http://www.azusa-seikotsuin.com/ インスタグラム↓ https://www.instagram.com/azusaseikotsuin

経歴・資格

整骨院を独立開業しながらランニングトレーナー、ダイエットインストラクターとしても活動しています! 過去にランニングでは、中学生の方を指導し1500メートルの校内歴代記録を更新したり、フルマラソン完走目標の方を制限時間内に完走達成をしました。 お客様がしっかりトレーニングをして下さり、頑張った結果が全てです。 ダイエットでは3ヶ月半で-10kg、5ヶ月半で-13kgを達成した方もおります。食事制限だけではリバウンドする確率が非常に高いので、ウォーキング(のちにランニングにレベルアップ)やトレーニング、食事についても指導しました。 お客様の目標達成に向けて無理なくしっかりサポート致します!

お仕事で心がけていること

目標や目的を達成してお客様が喜ぶのが一番のやりがいです。自分の考えだけではなく、お客様のご意見やご要望を取り入れてしっかりコミュニケーションを取りながら無理なくトレーニングしていきます。 よろしくお願いします!