1. ゼヒトモ
  2. 習い事
  3. 学習
  4. 高校受験の家庭教師
  5. 埼玉県
  6. 川口市
  7. 優しく、分かりやすく!プロ家庭教師
優しく、分かりやすく!プロ家庭教師

優しく、分かりやすく!プロ家庭教師

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

埼玉県川口市

対応可能エリア:

採用実績
1

埼玉県川口市

対応可能エリア:


一言PR

数・英の教員免許を所持する講師が、勉強を教えます!

企業情報・自己紹介

こんにちは。見てくださってありがとうございます。 私は埼玉県川口市に住んでいる、プロ家庭教師です。 優しく、分かりやすくお勉強をお教えします。ずっと個別指導で教えてきたので、その子のペースに合わせた指導が得意です。 ご家庭に伺う家庭教師の他に、私の自宅でお教えする形も取れます。オンライン指導経験もあるため、遠方で希望があればそのような形での指導も可能です。オンラインでも直接指導と変わりなく、ホワイトボードを使用して双方向での理解しやすい授業展開が可能です。 勉強のやり方から、丁寧に指導したいと思います。私は20代後半で現在主婦をしておりますので、時間なども合わせられると思います。 学校授業の補習や塾のフォローアップ、定期テスト対策、受験対策などさまざまな形の授業が可能です。現在もオンライン指導、直接指導でさまざまな生徒さんへの授業を行っております。 授業時間や回数、お月謝についてはご相談で決めさせて頂きます。 目安としましては、1時間2000円前後でお願いしたいと思っております。 お試しでの無料体験授業も行っています。どんな感じか、とりあえずやってみたい方も大歓迎です。 まずはお気軽にご相談ください(^-^)

経歴・資格

・塾での指導歴8年 ・家庭教師での指導歴3年 ・メディア講師での指導歴3年 ・中学受験経験有り ・第一種中高教員免許 数学 ・第一種中高教員免許 英語 ・主に小学生と中学生の指導をしてきました ・程度にもよりますが発達障害児への指導も可能です(放課後等デイサービスでの勤務経験有り)