一言PR

あなたの未来を変えるお手伝いをさせてください!

企業情報・自己紹介

「写真であなたの未来を変える」をモットーに、撮影活動をしております 写真家の 元木ヒデ と申します。 心を込めて撮った写真は、時に見た人の心を動かし、行動させ、未来を変えます! そんな「写真のチカラ」で、あなたが理想のお相手や理想のお仕事に出会うお手伝いさせてください。 私を含め、ほとんどの方は撮影が苦手です。(撮影されるのが得意という方にお会いした事がありません。)ですので、撮影前にはお客様のご要望をお聞きし、撮影中は会話を楽しみながら自然な笑顔をひきだし、納品まで誠心誠意サポートさせて頂きますので、撮影が不安な方や苦手な方でもお気軽にご相談ください。 また、後輩のカメラマンの育成にも関わっており、その経験を活かしたパーソナルカメラレッスンもお受けしております。 参考価格 撮影価格 基本料金  1時間 50カット   20,000 -   (お時間、カット数はお気軽にご相談ください。) レッスン価格 無料オンラインオリエンテーション(30分) 1レッスン 2時間 15000- ロケーション撮影  新宿御苑・小石川植物園・みなとみらい等、ご希望に合わせて調整いたします。 スタジオ撮影  都内貸しスタジオにて実施(スタジオ代金は別途実費清算いただきます。)

経歴・資格

起業家様のプロフィール写真、企業様のホームページ掲載用写真、物件の内観写真、マッチングアプリ・結婚相談所提出用のお写真、医療関係施設のホームページ用写真など、お客様のニーズに合わせて撮影をお受けしております。 また、カメラマンの育成にも関わっており、プロフィール撮影のポイント、スタジオライティングの指導、機材のご相談、趣味としてのスキルアップやマニュアル撮影を覚えたい方などにパーソナルレッスンを提供させていただいております。

お仕事で心がけていること

あなたが魅力的に見えるよう撮影します。任せてください!

あなたの未来を変える写真家 元木 ヒデさんの事例

移転拡大に伴うオフィス内覧撮影
医院を移転拡大された際の内覧撮影をご依頼いただきました。引っ越しの準備の忙しい合間を縫って、スタッフさんにも集まっていただいたり、機材のセッティングを合わせていただいたりと、ご協力いただきスムーズに撮影を行う事ができました。
. . . もっと読む
お客様の利用目的
Webページ・SNS・採用サイト
撮影枚数
300枚
受け渡し形式
データ
撮影時間
2時間
撮影料金
24,000円
撮影場所
錦糸町 ティーズクリニック
撮影地域
東京都
すべて表示
サプライズで撮影をプレゼント!in 早稲田大学
早稲田大学フラダンスサークルの仲間6人から、福岡に帰郷する友人との思い出づくりのためにサプライズ撮影をご依頼いただきました。早稲田祭の当日と重なりコロナ対策でキャンパス内へは入れなかったため、本キャン正門前や大隈講堂にて撮影をさせていただきました。
. . . もっと読む
撮影写真①
お客様の利用目的
友人との思い出作りに、カメラマンをサプライズで招待
撮影枚数
50カット納品 (撮影は200カット)
受け渡し形式
データ
撮影時間
50分
撮影料金
12,000円
撮影場所
早稲田大学
撮影地域
東京都新宿区
すべて表示