中野 滉大

中野 滉大

北海道札幌市 南区

対応可能エリア:

北海道札幌市 南区

対応可能エリア:


一言PR

北海道での映像制作はお任せください!

企業情報・自己紹介

札幌在住のフリーランスカメラマンの中野滉大と申します。 札幌を中心として北海道での写真撮影、映像制作を一からお手伝いさせていただきます。 【出張撮影について】 私を必要としていただけるならどこへでも飛んでいくのでぜひご相談ください! 【料金や時間】 まずはお客様のご希望をお聞かせいただき、予算内でご希望に沿えるよう最善を尽くしてプランをご提案させていただきます! 【制約後の流れ】 ①ご相談の後、ご成約 ②撮影日時の確定 ③撮影前日に最終確認 ④撮影当日、簡単な流れを確認後撮影開始 ⑤撮影後、今後の予定を確認し撮影終了 ⑥後日データで納品(USBなどで納品も可能です) 【変更やキャンセル】 成約後、変更等あればお気軽にお申し付けください!できる限り柔軟に対応いたします!当日の変更も可能ですが、ご希望にお答えできない可能性が高いです。 キャンセルについてですが、撮影日程確定後のキャンセルはキャンセル料をいただく場合があります。 instagram am.i.kd です。

経歴・資格

中学生で動画に魅了され映像制作を開始。 カメラを購入後、写真の楽しさにも気づく。 映像制作メインに写真撮影の仕事を受けつつ活動中。 ・企業の採用ページの写真撮影 ・団体のイメージビデオ撮影 ・YouTube用動画撮影 ・教育用動画撮影 の実績がございます!

お仕事で心がけていること

僕にしか出せない色味の映像、写真を撮影いたします。 撮影したものを確認させていただきながら撮影を進めていきます。