一言PR

とにかく経験をください!2月末まで全1000円対応

企業情報・自己紹介

とにかく経験をください! 2月末まで、そのためにお金は安く、時間はあなたが飽きるまで提供します! 競技を始めて15年目を迎える現役陸上ホッケー選手が、日本一、世代別日本代表を経験してきて、これまで全てのチームでフィジカル面だけは一番のポジションを確立してきました。 その背景には、「継続」があります。 私の提供するトレーニングは、その継続のための言い訳を全て消し去ります。 言い訳となりやすい3つの障壁をどう解消していくかをお話していきます。 「時間」 トレーニングのために、 移動時間や着替える時間など 様々な時間効率の障壁があります。 オンライントレーニングでは、 家で出来るので仕事帰り スーツのままでトレーニングが可能です。 そして、そのままお風呂に入ることも これは在宅だからできる芸当です。 トータルで全ての行程を踏まえても 30分で済む内容で考えています。 それでも足りない方のために 満足のいくまでトレーニングサポートさせていただきます。 「お金」 トレーニングジムを利用するには、 交通費や食費 月々のジム代に約10000円近くの出費 そして、トレーニンググッズ やトレーニングウェアなど 見た目や機能にも配慮するために 出費がかさみます。 オンライントレーニングでは、 その部分を全く気にする必要がありません。 一度トレーニングを受けて、 覚えることが出来れば ご自身でもトレーニングが可能です。 そして、まずは経験を買いたいので、 2020年2月末まですべて1000円で で提供させていただきます。 「場所」 トレーニングをしたいけど、ジムが近くにない、 トレーニングする場所まで ちょっと距離がある方も多いと思います。 そんな場所がないという方でも、 お家のどこかでたった1畳のスペースがあれば トレーニングが可能です。 これでほとんどトレーニング 出来ないという言い訳はなくなると思います。 ジムに通うお金に対して トレーニングが割に合わないという方 仕事が忙しくてなかなかトレーニングが 出来ないという方 誰でも簡単に出来る在宅1畳 オンライントレーニングメソッドを学んで 他の誰かに役立てたい方 どんな方でもどしどしご応募ください(^^)

経歴・資格

陸上ホッケー選手です! 今年で15年目になります! 主な経歴としては、 U18日本代表 インターハイ優勝 インカレ 準優勝 社会人大会 優勝 福井国体 準優勝 全日本選手権 準優勝 日本リーグ(H2) 優勝 これまでトップを目指す環境にいました! シャトルラン165回、Yoyoテストコンプリート 「無尽蔵のスタミナ」という呼ばれるほどの 体力を武器に競技生活を送ってきました! 家業の古本屋による読書習慣と スポーツ環境での実践から 効果的なトレーニングと精神力を培い 無尽蔵なカラダに繋げてきました! その根底には「楽しむ」があります! 楽しむが質を高め 主体性を生み 短時間で目標達成させます 今も私自身も海外でホッケーをするために 毎日その高みを目指しています! そこで「あなたよりも追い込むコーチ」 として自分自身も追い込み、楽しみながら サポートしていきたいと考えています! その過程の学びを少しでもココナラを通して お伝え出来たらも思います! <その他> 名前:中村航司 出身:富山県 現住所:埼玉県新座市 血液型:AB型 生年月日:1993/11/7(26歳) <性格関連> 九星:七赤金星 動物占い:チャレンジ精神旺盛なひつじ タイプ分け:プロモーター ストレングスファインダー: ①着想(アイデアマン) ②未来志向 ③達成欲 ④ポジティブ ⑤包含(平等性、共感性) <主な経歴> 大谷中学校→石動高校→東京農業大学 →表示灯フラーテルホッケーチーム →メトロ東京ホッケー&アスリートクラブ 競技においての強みとしては、「持久力」です。 シャトルラン165回、 yoyoテスト(20y1往復を繰り返す持久力テスト) 現在のパフォーマンスを作る上でも ・ウエイトトレーニング ・プライオメトリクス ・初動負荷トレーニング ・古武術 ・システマ ・三元形道術 ・バランスボール ・ヨガ など様々なトレーニングに触れて来ました。 競技力向上のためにメンタル面においても 様々な哲学や宗教に触れてきて ・アドラー心理学 ・PMAプログラム(ナポレオン・ヒル) ・7つの習慣 ・ルータイスコーチング ・九気学 を重点的に取り組んでおります。 これまでの学びや経験を伝えたいと思います よろしくお願い致します。

お仕事で心がけていること

競争から共創がモットーです! 人間にはそれぞれの心にも肉体もタイプがあります! これからは、個人が尊重されクリエイティブ な生き方が必要な時代です! これまで多くの心理を学び15年というスポーツという実践経験の中から あなたがあなたらしく輝けることを目指して 共創していけるそんなサービスを提供していくことを努めてまいります! よろしくお願い致します!