一言PR

バストアップ専門エステ&ハンモックトレーニング

企業情報・自己紹介

「小さい」「下垂している」「離れている」「卒乳後に萎んだ」などバストに関するお悩みを改善するバストに特化したサロンです。痛くない施術で健康でハリのあるふっくらしたラインを作りバストをリフトアップ&キープ。骨格の矯正技術もプラスしてより美しいボディラインを作ります。「バストの高さ」だけでなく「背中も美しいひと」になって、周りの評価もググッと上昇。堂々とした立ち姿のキレイな女性になれると大変喜ばれています。 ハンモックトレーニングとは自重と重力を使った空中のトレーニング法。カラダが無理をせず自然と骨格矯正されているので気がついた時には歪みがとれカラダの不調がなくなっています。肩こり・腰痛・猫背・O脚・X脚・冷え・むくみ・便秘、こんな症状で日々困っている方。また、お尻をキュッとあげたい・くびれが欲しい・バストアップしたい・引き締まった二の腕など憧れのボディラインを目指す方。ハンモックを使ったトレーニングがオススメです。 女性特有のホルモンのバランス調整、脳をリラックスさせるブレインエステにもバストアップ、ハンモック両方効果が期待できます。 バストアップ体験 ¥12,000-(税別)〜 ハンモック体験  ¥4,500-(税別)〜 他にも「小顔矯正」や「全身矯正」、「肩甲骨ほどき」などのメニューがあります。

経歴・資格

カラダ調整サロン&ワークアウトスタジオ「Ricca R.A.W.」代表 ミラクルバストアカデミー本部講師/GM 一般社団法人ミラクルバスト倶楽部理事 ハンモックメディカルフィットトレーナー 美容整骨師 自身が体調を崩しカラダが麻痺をするという経験をしました。軽度の「後縦靭帯骨格症」という難病だということが発覚しリハビリのつもりでハンモックを始め、何をやっても改善が見られなかったものがハンモックでカラダの不調が緩和することを受け、これを職業にすることを決意。今まで約2万人以上のカラダを見てきて思うことは、自分のカラダはあまり自分自身でわからないものだということ。ご自分のカラダを客観視するためにご利用していただくのが、ご自身が思う「理想の自分」のなる近道と考えます。

お仕事で心がけていること

信頼してお任せいただける様、真心込めてお迎えします。 そしてお客様が笑顔でお帰りいただくことが私の喜びです。