リクマチ

リクマチ

大阪府大東市

対応可能エリア:

大阪府大東市

対応可能エリア:


一言PR

エアコンクリーニングならリクマチにお任せください!

企業情報・自己紹介

(リーズナブル) 納得のいく価格で (クリーン) 綺麗をお届け (マイライフ) あなたの生活に (チョウハッピー) 超幸せを! リクマチはお住まいでのお困りごとを解決し、今あるお客様の生活に+αの喜びをお届け致します。 不用品回収、遺品整理、ハウスクリーニング、エアコンクリーニングをメインとし、引越しサービス、お片づけ、生前整理、ゴミ屋敷の片付けといったように幅広くご依頼を頂いております。 エアコンクリーニングでは壁掛けタイプ、お掃除付きタイプ、業務用天井埋込タイプ、天井吊タイプ、床置タイプ、全ての洗浄が可能です。 まずは洗浄希望の台数とメーカーをお聞かせください。 またご依頼頂いた際は、エアコンカバーの洗い場スペースの有無、天井の高さ、ブレーカーの位置など、細かくお伺いする可能性がございます。 予めご了承ください。 エアコン洗浄後、お客様からは「前より涼しくなった。」「臭いが取れて快適です。」と言ったお声をたくさん頂いております。 普段から目に見えない空気中の汚れをビフォーアフターでお見せいたします。

経歴・資格

リクマチは年間1000件以上の実績と経験があり、多くのお客様より、ご満足と感謝の言葉を頂いております! コロナウイルス対策として、マスク着用、作業完了後の消毒を徹底しております! 作業はスピーディかつ丁寧に行わせていただきます! 依頼してよかった!!と満足して頂けるよう、努めて参りますので是非宜しくお願い申し上げます! 何卒宜しくお願い申し上げます。