ナミキ工務店株式会社

ナミキ工務店株式会社

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

埼玉県幸手市

対応可能エリア:

採用実績
7
事例掲載
2

埼玉県幸手市

対応可能エリア:


企業情報・自己紹介

初めまして! 埼玉県幸手市 ナミキ工務店株式会社 代表取締役 並木雄一郎(なみきゆういちろう)です。👷‍♂️ 弊社の業務内容といたしまして 戸建ての新築、築古戸建てリノベーション、マンションリノベーション、浴室リフォーム、キッチンリフォーム、トイレ入れ替え、サッシ入れ替え、フローリング貼り替え、間取りの変更、クロス貼り替え、外壁塗装、外構工事、ウッドデッキ等 お家の事ならなんでもお任せ下さい🎶 ご連絡お待ちしております🛠️☺️🏠 ホームページも是非ご覧になってみてください😊 https://www.namiki-build.com/ インスタグラムもチェック✅ https://www.instagram.com/namikibuild/

経歴・資格

19歳から大工を志し修行を重ね、今年で19年目。38歳になりました。 ちょうど人生の半分を大工で過ごしております。 日頃から向上心を忘れずにまだまだ学ぶ事はたくさんあります。 いかに快適な暮らしを提供出来るか。感動の家づくりを心がけております。 100棟以上の戸建て新築工事経験があります。 自社新築物件 気密性能試験結果C値0.43cm²/㎡達成㊗️ リフォームも頭をひねり様々なシチュエーションに対応します。 大工、電気、水道等プロフェッショナルで笑顔溢れる職人が待機して、ご依頼お待ちしております。

お仕事で心がけていること

"快適な住まいのご提供" この言葉をモットーにひとつひとつ丁寧に仕事をさせていただきます。 母方の実家は工務店を営んでおります。幼少期の記憶では、木の香りや刻みで叩く玄翁の音、木材に穴を掘る角のみの木くず。作業場が僕らの遊び場で色んな道具や木材を眺めて過ごしてました。 その頃の憧れから大工を志し日々精進しております。 納品する現場の仕上がりはもちろん、工事中からお客様に喜んでもらうことを目標に心がけております。

ナミキ工務店株式会社さんの事例

畳の部屋をフローリングの部屋に変えたい
2階寝室のベッドを1階の和室に移動したいが、畳なのでベッドを配置し辛いためフローリングに変えたいというご相談でした。畳撤去後、根太で高さ調整しフェノールフォームを断熱材とし、合板捨てばり後、12mmフローリングを施工しました。
. . . もっと読む
施工前施工後
建物形態
戸建
施工場所
和室
施工期間
2日間
施工費用
160,000円
地域
埼玉県幸手市
心機一転、新品で綺麗なトイレを新しいくつろぎスペースに!
20年も使うと機能性は不便で水垢や汚れによる跡がなかなか落ちません。細菌の繁殖も気になるもの。
この際に快適なトイレライフを送っていただけるよう、汚れに強いコーティングがしてあり、掃除がしやすく、節水、便座の節電機能もついたものに
取り替えました
. . . もっと読む
長年使用使い続けていたため、
衛生的ではありませんでした機能性が抗菌性が高いトイレに
自動ライトもついています
建物形態
オフィス
施工場所
トイレ
施工費
20万円
施工期間
1日
地域
埼玉県幸手市