一言PR

必ず上手くなる!ヴァイオリンレッスンで感性を磨く。

企業情報・自己紹介

musikschule_sion@yahoo.co.jp 体験レッスンの申し込み、質問のメール↑こちらにお願いします! はじめまして ウィーン市立音楽大学で学び、デンマークのオーケストラに合格し在籍、現在は千葉交響楽団に在籍しております。 生徒さんのお悩みに対して丁寧に指導しております。4歳頃からでしたら導入のお子さんも可能です。 体験レッスン3000円 入室金 5000円 月3回レッスン 30分12000円、45分15000円 の2コース 受験生1回   90分10000円 (月2回のみなど可能 高校音楽科、音楽高校、音楽大学、海外音楽大学、スケールエチュードのみなど) 2021年9月27日現在 満員のためアマチュアの大人の方は停止中、千葉のお子さんの30.45分レッスンは2枠のみ。東京は1枠のみ。受験生は時間ご相談で受け入れ可能です! 教室はマスク、手洗い、消毒で対応しております。 オンラインレッスンもご希望の方には対応しています。どのような状況においても、音楽することを止めてはいけないと思います。若い方達のモチベーションを保ち、感性のある生活を送るお手伝いをします。私と一緒に勉強したい熱意のある方、是非いらしてくださいね!

経歴・資格

京都市立堀川高校音楽科、東京音楽大学、ウィーン市立音楽大学。デンマークに渡りオーフス交響楽団、オルボー交響楽団のヴァイオリン奏者として演奏活動していました。 大人でオケスタのみレッスンの生徒さんも可能です。日本クラシックコンクール東京大会、千葉大会、本選審査員。生徒にコンクール上位入賞者あり。 ウィーンフィルハーモニー2ndヴァイオリン首席奏者のT.コバチ、T.クリスチャン、久保陽子、清水高師、若林暢の各氏に師事しました。 リトミック初級、中級の講師の資格もあります。

お仕事で心がけていること

とにかく子供の笑顔や一生懸命な姿が嬉しいです。 もちろん聴くだけでも良いですが弾くことは非常に頭を使いますし、感性を磨くことができます。 プロ、アマチュアという最終到着地点がどこか関係なく、ヴァイオリンを通して良い生活を送る手助けをしたいと思っています。