奥谷 れいら

奥谷 れいら

東京都大田区東六郷

対応可能エリア:

採用実績
2

東京都大田区東六郷

対応可能エリア:


一言PR

現役愛玩看護師ペットシッター

企業情報・自己紹介

初めまして愛玩動物看護師の奥谷です。 7年ほど1.5次診療で勤めた後現在は都内で専門動物病院で勤務しております。 わんちゃん、ねこちゃんが大好きです! 爪切り、肛門腺や、猫ちゃんのアドバイス(子猫ちゃん)などもしておりました。 猫専任資格も取っております。(catvocate) 本業がメインとなってしまいますが、お客様とのスケジュールを確認し、お散歩や餌あげ、スキンシップ、ブラッシングなどをできたらいいなと思っております。 (おとなしい子、嫌がらない子であれば爪切りなども行わせて頂きます) *料金設定* 子育てをしていますので時間にもよりますが、 シッター代(3〜4000円)+交通費 大田区は場所のご相談によっては交通費かかりません。 爪切り、肛門腺(動物専用の物)+500円 ブラッシングは相談 連絡はメッセージにて詳細をお送り下さい!! 基本的には、行わせて頂いた内容やお写真をLINEか、メールで送らせていただきます。 お家を不在にする不安を、ペットシッターを介して無くせたらいいなと思っております。 動物さんにもストレスない個々の対応をさせて頂きます!

経歴・資格

現役看護師今年で8年目になります。 catvocate取得 ricavarycpr取得(動物心肺蘇生) 愛玩動物看護師国家資格取得 猫に関するお悩みなどアドバイス出来ます。

お仕事で心がけていること

大切な動物さんのストレスを減らす対応を心がけております。 普段仕事でも寄り添える看護を目標にしています。 お客様との信頼関係を築けるようにご不安な事があればすぐおっしゃってくださいね! お話が大好きなので是非可愛い動物さんのお話を聞かせてください!