ジェイズダンスアカデミー駒込

ジェイズダンスアカデミー駒込

東京都豊島区

対応可能エリア:

東京都豊島区

対応可能エリア:


一言PR

お客様の生きがいとなるようサポートしていきます!!

企業情報・自己紹介

お立ち寄りいただき誠にありがとうございます、吉川恵太です! 社交ダンスはヨーロッパやロシアではもちろん、最近では韓国や中国などでも大変人口が増えていて「Ballroom Dance」と呼ばれるスポーツです。私はこのスポーツをみなさまの生活での生きがいの1つになるようレッスンやダンスをさせていただいています。姿勢、体幹、表現力、社交性などとてもたくさんの能力が向上します。スポーツですので体を動かしながらたくさんの要素が身につくので汗をかきながら楽しく踊りましょう! 個人レッスンではカップルレッスンも承っていますのでご夫婦やカップルでダンスをされるものとても楽しいかと!個人レッスンだけでなくグループでのレッスンも初心者様コース、経験者様コース、上級者様コースと分けていますので是非ご活用ください。

経歴・資格

学生時代に競技ダンス部に入部。関東だけで2000人近くダンスをしており、全国で3500人程度の学生が日本一位になろうと日々練習に励んでいます。 私はその学生時代(2017〜2020)、 東部学生競技ダンス選手権大会 優勝 全日本学生競技ダンス大会   準優勝  (その他多数の試合でベスト3、ファイナリスト)になることができました。 現在は、コロナで1年の時を待ちプロとして2021年3月にデビューをしてデビュー戦で91組中6位になることができました。 今後もどんどんコンペティションに出場し上を目指していきます。

事例

まだ事例がありません