一言PR

お客様のご要望を第一に考え撮影いたします

企業情報・自己紹介

はじめまして ご覧いただきありがとうございます。 北海道苫小牧市を拠点に撮影しているアマチュアのフォトグラファーです。 本業の傍ら副業として撮影するため、撮影日に関してはご相談させて戴きます。 カメラは10年前から始め、最初の目的は子供達の記録でしたが、子供達が野球やアイスホッケーを始めたことをきっかけに、撮影にのめり込み写真撮影が楽しくなって、今では、スポーツ撮影を中心に、風景写真、工場夜景を撮影しています。部活の大切な試合の撮影はいかがでしょうか。また、プロフィール写真撮影など、人物写真、スポーツ写真であれば、何でも承ります。このほか、子供の七五三や家族写真、家族行事などご要望があれば承ります。 サービス内容は、お客様のご指定いただいた場所に出張し、ご要件に合った写真を撮影させていただきます。 撮影した写真は、ギガファイル便などでのデータで納品、またはDVD-R納品も可能です。 【機材】 カメラは、SONYα9ⅱを使用します。プロカメラマンも使用されるレベルのもので、十分上質な写真を提供することができます。 レンズは標準レンズSONY (ソニー) Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4、望遠レンズSONY (ソニー) FE 100-400mm F4.5-5.6 GMを使用します。

経歴・資格

カメラ歴:10年 フォトコンテスト受賞歴:苫東フォトコンテストグランプリ、住友不動産フォトコンテスト入賞 仕事キャリア:写真館のカメラマンとして小学校の運動会の撮影や、クラブチームのスチール写真、パラアイスホッケー写真撮影、ウェディング前撮り撮影の経験があります。

お仕事で心がけていること

アマチュアではありますが、10年のキャリアを生かせる場があればと考えております。副業カメラマンではありますが、迅速・丁寧をモットーに、お客様一人一人に合わせたサービスをご提供できればと考えております。