一言PR

この人に頼んで良かったと感じて頂ける仕事をご提供!

企業情報・自己紹介

千葉県八千代市を拠点とし、おうちの御用聞きとして沢山のお客様にご利用を頂き、ご好評を頂いております。 元々、私はこの仕事をする前はレストラン業に従事しておりました。 調理、接客はもちろんの事、管理職まで様々な経験をしてきました。 全く違う職種だったのに大丈夫?と聞かれることもありますが、レストランって一般的な住居と同じような設備があったりします。 大きく違う点は劣化や故障する時期が極めて早いこと。 それをそのまま見過ごすことができない性格もあって、できることは何でも自分でやる。 人が快適に過ごせる環境づくりをすることに熱意があったのは間違いありません。 この仕事をしてからもレストランと同じく、目の前にお客様が喜んで下さる姿を見ることや感謝のお言葉を頂くことが大きな励みになっております。 礼儀正しさ、清潔感、仕事のクオリティ、価格以上の満足感を感じて頂けるように努めております。 私にご依頼を頂いたからには、喜んで頂けるように一生懸命に仕事させて頂きます。よろしくお願い致します! 店舗名:家工房 八千代緑が丘店 住所:千葉県八千代市大和田新田 HP: https://iekobo-yachiyomidorigaoka.com/ Instagram: https://www.instagram.com/iekobo_yachiyomidorigaoka/?hl=ja

経歴・資格

おうちの御用聞き家工房[八千代緑が丘店] お問い合わせは無料です! まずはお気軽にご相談ください!