1. ゼヒトモ
  2. 習い事
  3. 語学
  4. 英語
  5. 英会話教室
  6. 英会話の先生を探す方法!【無料、簡単、安心、安全】

英会話の先生を探す方法!【無料、簡単、安心、安全】

2018/04/04 2021/07/02
英会話の先生を探す方法!【無料、簡単、安心、安全】

英会話の先生を探す方法は簡単です。個人で先生を探すと短い時間で探すことができ、値段も安くすませることができます。英会話スクールを使うと、先生以外の人とのやりとりにも時間がかかり、金額も高くなります。

まずは自分で、英会話の先生を探してみましょう。

「でも、どうやって英語の先生を探せばいいの?」
「うちの近くに、英語の先生なんているの?」
「英会話スクールって高いんでしょ?」

大丈夫。自分で、簡単に手軽に探すことができます!

英会話の先生を探す方法3つ 英会話の先生を探す方法

1.英会話スクールに通う

メリットは、先生の専門性が高く、教えることに慣れている先生から教えてもらえること。駅前や職場の近くに立地していることも多く、通いやすいです。入会金、レッスン費用、教材費用など費用がかさむデメリットも。

2.友人や知人に紹介してもらう

友人や知人の手前、いい加減な人を紹介されることがないなどのメリットがあります。デメリットとして、もし先生との相性が悪いと、友人の手前断りづらいなどがあります。

3.インターネット上の先生紹介サービスを使う

大手インターネット企業が続々と参入し、様々な先生紹介サービスを展開しています。メリットは金額が手頃で自分や先生がどこに住んでいても、インターネットさえあればレッスンが受けられるという手軽さ。デメリットは、紹介料を支払わなければならなかったり、ウェブサイト利用料を支払わなければならなかったりする点です。

Zehitomoを使って無料で英会話の先生を探す方法

Zehitomo(ゼヒトモ)では、自分のレベルに応じて英会話の先生を探すことができます。
紹介料は0円で、入会費や年会費も一切かかりません!

Zehitomoはこんなにお得でわかりやすい!

英会話の先生を探す方法

Zehitomo、インターネット上の先生紹介サービス、英会話教室の価格を比較した表です。

Zehitomoに必要なのはレッスン代だけ。入会金年会費、サービス利用料などは一切かかりません。

先生とのやりとりはZehitomo上のチャットを使ってすることができます。先生とお互いに納得すれば、そのまま直接、連絡先の交換もできます。自由に電話やメール、LINEなどを使って連絡を取ることができます!

もし『どんな先生なのか不安』など、何かあれば電話やメールでのサポートも行います。それでも完全に無料です。

Zehitomoを使って英会話の先生を探す方法!

https://www.zehitomo.comにアクセスし、冒頭の検索窓に『英会話』と入力。

英会話の先生を探す方法 Zehitomo

質問に答えるだけで、先生から連絡が来るのを待つことができます。

英会話の先生を探す方法 Zehitomo

質問は、具体的に入力すればするほど、多くの先生からいろいろなリクエストを受け取ることができます!

英会話の先生を探す方法

郵便番号は、レッスンを受けたい場所の郵便番号を入力してください。自宅の近くであれば自宅の郵便番号を入力します。会社や学校の近くでレッスンを受けたいのであれば、その場所の郵便番号を入力してくださいね!

英会話の先生を探す方法

あなたのメールアドレスを入力しますが、このメールアドレスを先生が見ることはありません。

英会話の先生を探す方法

最後に電話番号を入力しますが、この電話番号も先生が見ることはありません。ただし、急いで探している、すぐに対応して欲しい時は「プロからの電話を許可する」にチェックを入れてください!先生からすぐに連絡を受け取ることもできます。

最後に

Zehitomoは早く簡単に先生を探すことができ、しかも価格が安いです。

自分の英会話レッスンの先生を探している方や、「子供と一緒に通いたい」「子供をきょうだい揃って教えることができる先生を探している」「友達と体験レッスンを受けたい」など、いろいろな種類の依頼を毎日多数受け取っています。そんな、自由な意見を自由に入力してリクエストを出すことができるのも、Zehitomoのいいところ。

先生によってレッスンの値段は違いますが、一般的にレッスンの難易度や教えて欲しい内容が難しくなればなるほど、レッスンの値段も高くなる傾向にあります。しかし先生によっては、回数券や「レッスン●回でまとめて●円」など、お買い得な価格を設定してくれる先生もいますよ!

英会話の先生を探すなら、Zehitomoで。

Zehitomoは社内の公用語も英語です^^ ぜひとも気軽に使ってみてくださいね!

英語指導・英会話レッスン関連の最新記事

2024/03/05
"はい、どうぞ"は英語でなんて言う?シーン別の実用的なフレーズ7選

日本語の「はい、どうぞ」は形を変えずにさまざまな場面で使えますが、英会話だと場面に合わせて英語表現を変える必要があります。 カジュアルな「はいどうぞ」、フォーマルな「はい、どうぞ」。 今回は、職場の同僚に声をかける時や、 […]

2023/07/26
「そうだよ、そうだね」英語でネイティブがよく使う相づちフレーズ20選!

英会話をするとき、相手の言葉にどんな英語を使って相づちを返していますか?いくつくらいの選択肢が思い浮かびますか?相づちの言葉はバラエティが豊富なので、会話の際にも積極的に使っていきましょう。 同じような言葉を返すより、断 […]

もっと見る

あなたのお困りごとをプロに相談してみよう

STEP 1:簡単無料依頼

2分でスマホやPCで簡単に依頼内容を入力します。

STEP 2:提案を受ける

最大5人のプロから提案を受けられます。あなたの条件に合うプロを採用してください。

STEP 3:交渉成立

プロと相談した場所・日時・値段で依頼したサービスを受ける。

この記事を書いた人

ゼヒトモ 編集部

ゼヒトモ 編集部

ゼヒトモ 編集部アカウントです。

お役立ち情報をLINEで受け取る

友だち追加

関連サービスからプロを探す