一言PR

赤ちゃん〜子供まで 七五三是非お任せ下さい!

企業情報・自己紹介

《出張可能地域》 ・福山市・広島市 市内近郊 《スタジオ》 ・福山市曙町 ・広島市東区 《撮影》 ・バースディ ・家族写真 ・マタニティフォト ・ニューボーン ・お宮参り ・百日祝い ・入園,入学 ・成人式 ・七五三 ■その他 《衣装貸出》 ・七五三 各種 ・お宮参り 100日 産着 ・ドレス 各種 《プリント》 ・台紙 ・アルバム ・フォトフレーム ※バースデー撮影小物持参あり ファミリーを中心にフォトスタジオをしています。 ~写真をもっと身近に、あなたに届けます~ このコーポレートメッセージと共に写真館より手軽な価格で、成長の変化の激しい時期をたくさん、しっかりと記録に残すとゆうことを目標としております。 始めたきっかけは私の子が写真館が苦手で、人見知り、場所みしり、着替えも嫌いで全くいい写真がなく、元々好きだったカメラを本格的に勉強をはじめ、衣装やスタジオセットを揃えた事です。 「きっと同じ思いをしているママにがいるに違いない!」と考え、開業をはじめました。ママカメラマンとゆう安心感もあり、お客様には大変好評を頂いております。 ~「ライオンハウス」の名前の由来~ 子供が「ガオー」と聞こえる喃語で喋っていた時にこのスタジオを始めました。ライオンみたいな鳴き声でしたのでライオンの家→ライオンハウスとなりました(笑) ネーミングは安易ですが、商品の仕上がりには真剣に取り組んでおります。期待を超えた満足を提供できるように、日々お客様と向き合っております。

経歴・資格

3年で撮影実績1000件以上 ママカメラマンとしてお客様から高い信頼と安心感を得ており、満足度の高い商品を提供致します。 リピート率は高くフリーとして活動しております。

お仕事で心がけていること

お客様に精一杯対応してご満足頂ける様に心がけています。