株式会社G-ROOM

株式会社G-ROOM

福岡県福岡市 東区

対応可能エリア:

採用実績
4

福岡県福岡市 東区

対応可能エリア:


企業情報・自己紹介

建築に5年、設備に2年、建物の管理、リフォーム工事に7年間精通してまいりました。 弊社では、より良い空間作りをモットーに、高くて良いものではなく、安くて良いものを探求しております。 尚、2020年より、不動産業に力を入れているためリフォーム業は、あくまで既存顧客様へのサービス業務の位置づけで利益を重視せずに現在は行っております。あえてリフォーム専門とはせずに、片手間にやることで、利益を追求しなくてもよい体制にしております。極力ご対応はさせていただきますが、少数精鋭での対応のため、お断りをさせていただくケースもございますので予めご了承ください。 モデルルームではございませんが、2020年に築30年の廃薬局を買い取り弊社の事務所(東区香椎浜)を作っております。お金をかければ良いものが出来るのは、当たり前の時代。高価な材料だけを使用するでなく、安価な素材を主に活かしながら、どこまで魅せれるかコストパフォーマンスの良い、カフェ併設の事務所を作っております。ご希望の方は、見学も受け付けますので、その旨お問合せ下さい。 その他にもご要望があれば弊社の宅地建物取引士や管理業務主任者も無償でサポートいたします。 ※㈱G-ROOM又はGREEN STAND(カフェ)で検索ください。

経歴・資格

(資格) 福祉住環境コーディネーター 宅地建物取引士 管理業務主任者 等

お仕事で心がけていること

●仕事の好きな点 →古民家再生事業の取り組みに現在夢中になっております。 ●仕事をする上で心がけていること →修繕等の提案は、求められていない場合は、過剰な提案はしない。(安価でコストパフォーマンスが良い案のご提案)