松山思いやり大工 芳工
2日以内

松山思いやり大工 芳工

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://daiku-yoshi.com/

愛媛県松山市和泉南

対応可能エリア:

事例掲載
3
https://daiku-yoshi.com/

愛媛県松山市和泉南

対応可能エリア:


一言PR

迅速・丁寧・補助金等有益情報のご提案に自信あり!!

企業情報・自己紹介

お客様のご要望を最大限叶えます!! ひとり親方として高校卒業後大工一筋41年の経験を持つ職人が工務を担当し、工程管理・調整・各種申請役を行政書士資格を有する担当者が務めます。 これまで某有名メーカーのリフォーム工事や新築工事に従事し、現在は元請けとして、主に耐震リフォームや水周りリフォーム、玄関の交換等の細かな改修工事を取り扱っております。 また、新築や耐震工事、解体工事等は各種補助金を最大限活用して、お客様に有益なご提案に努めております。 丁寧・安心・早期対応を信条に取り組んでおりますので、どうかお声掛けをよろしくお願い致します。

経歴・資格

窓口担当は行政書士資格を有し、行政の補助金を活用等した有益な情報をご提案し、営業・管理業務に努めております!! 工事を担当する大工は、地元高校を卒業後、すぐに大工としての修行に入り、実務経験41年目のベテラン職人です。 保有資格は建築施工管理技士1級や建築士2級等を有し、ほぼ総ての建設工事に対応可能で、過去の実績として、某有名メーカーの新築工事やリフォーム工事、地元大手工務店のお寺等の複雑な日本家屋の施工実績を有し、現在は元請けとして補助金を活用した耐震リフォームや解体工事、それに付随した水周りや屋根・外壁等のリフォーム工事全般を取り扱っております。

お仕事で心がけていること

お客様の立場、利益に沿った、丁寧な接客に努めます!! また、ご連絡を頂いた後の最速対応を心掛けております!!

松山思いやり大工 芳工さんの事例

古民家を改修し民泊にしたい
築50年の老朽家屋をフルリノベーションしました。屋根がかなり傷んでおり大工工事の後、板金工事で屋根を修繕しました。屋内は、柱強度等を思案しながら利便性を考慮した間取りとし古民家風情を残したおしゃれな民泊に仕上がりました。
. . . もっと読む
施工前施工後
建物形態
戸建
施工場所
フルリノベーション
施工期間
2ヶ月
施工費用
700万円
地域
愛媛県松山市
民泊にリノベーションして再利用
築50年以上の民家をリノベーションしました。民泊として利用したいとのことだったので、古民家の雰囲気は活かし、古くなった箇所を補修。ゲストルームに利用しやすい間取りに変更しました。
. . . もっと読む
施工前施工後
建物形態
戸建
施工場所
大工工事全般
施工期間
3ヶ月
施工費用
480,000円
地域
松山市松山市
古いベランダを交換して住みやすく
ベランダが古くなっており傾いていると、修繕のご依頼をいただきました。柱も老朽化しており、だいぶ損傷が進んでいる状態でした。解体してベースから新しいものに交換し、耐久性や見た目も改善。快適なベランダにリニューアルしました。
. . . もっと読む
施工前施工後
建物形態
戸建
施工場所
ベランダ
施工期間
2週間
施工費用
1,280,000円
地域
愛媛県松山市